忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

外人発 「日本での初デートで行ってみたいロマンチックな場所って??」

世界恋愛フォーラム:日本版】投稿地:米国 「日本での初デートで行ってみたいロマンチックな場所って??」
** 約一カ月程前に、人生に退屈を感じた米国人の男性が、「そうだっ!!! 日本語を学んでみようっ!」と思い立ち、iPhoneにチャット出来るアプリをダウンロードし、日本人の女性に対しメッセージを送り始めました。その内の、一人の女性と・・・。**






 「日本での初デートで行ってみたいロマンチックな場所って??」と題したスレッドが立てられ、上の男性が、スレ主のSneaky Baconとして、・・俺たちは、チャットを一日に、沢山するようになり、しばらくしてからは・・SKYPEへと移行した。何でも話せる間柄にまで発展し・・チョー嬉し~ぜ~!! と思った後・・会話は自然と、いつか直接会いたい!! と云うことに・・・。だから、一週間前に「来月、俺は日本へ行くよ!!!」と、サプライズさせてあげたんだっ!!! そこで今、日本で二人で一緒にするデート計画を練っているところなんだけど、・・ロマンチックな夕食を計画するが俺の割り当てになった。彼女も期待してくれている!! さ~!!! フォーラムのみんな・・いい意見を出してくれ~!!! とアドバイスを募った。
海外からの反応
もし、東京に来るのなら:
早起きして、ナイスな朝食をしっかりと!
(^_-) ご提案
○公園を散策し、池にあるボートに乗る。
○昼食はかわいらしい小型レストランで。
○夕食はスカイレストランにて。
○夜景は東京タワーから眺めて。
○大観覧車も乗って来る。
あとは「江ノ島」、「日光」もいいわね~!!
Same
いいレストランでもロマンチックかもしれないが・・一日、遊園地やディズニーランドで過ごすのも、とってもロマンチックになり得るよ~!!! もし行ったなら・・お化け屋敷のブースがいいよ~!! グレートな時間になるはずさ~。(笑)
tobiiDesu
日本人の特性に関してのアドバイスよ! あなたが計画したことは、先にひと言、話しておいた方がいいわよ!! 結構、日本人って・・ビックリさせられるのが不満で・・例えば実は、彼女が正装で来たかったとかねー。
もう既に2時くらいまでの予定は立ったみたいだから・・その場所の駅でケーキとお茶でも飲むのがいいわー。日本人は喫茶店大好きだから!!
4時くらいにその場所から電車で、都内へ戻って・・ロマンチックな計画を実行に移すといいわよ~! ガンバってねー!!!
ああ、そうそう、東京都庁の展望台にあるイタリアン・レストランも、お手頃価格で超お勧めよ~!
Same

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR