忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカ娘 日本人の男性の不信感 ヨリ戻したけど、またうまくやれるのかな?

投稿地:米国 「日本人の男性の不信感」
**数カ月の間、交際をしていた米国人の女性と日本人の男性が、約4カ月前に、ほぼ男性の一方的な理由で別れることとなった。その二人が、最近寄りを戻しそうなのだが・・・。**

 「日本人の男性の不信感」と題したスレッドが立てられ、上の女性が、スレ主のNancyとして、彼は40歳程(でも30歳ぐらいに見えるの!!!)、アタシは二十代半ば。彼は会社のために約一カ月間、米国に来て、次の2週間ほどを東京で働くのよ!! 最初はもう~、凄いアタックで・・第二デートの時点でもう「アイ・ラブ・ユ~!!」「ボクの赤ん坊を宿してしてくれっ!!」って感じだったのよ!!!




ところが数カ月するうちに・・段々とアタシからキョリを置くようになり、ついには「別れてくれっ。」ですって。その後今迄、アタシの方はずっと拒絶しなかったら・・最近になって、彼から「まだ愛してるよ・・。」の発言。それを機会に、前回について、何があったのか? と問い詰めると、「僕が全部悪いんだよ!・・君は全く悪くない!!」と。更に「君に対して自信が持てないんだよ・・。」って!!「君には自由でいて欲しい・・。」でも、アタシは彼に「貴方のために待っているわ!! だから再挑戦してみてよー!! この世に完璧な人なんていないんだから~!!」と返答。ついに、納得してくれたのよ~!! でっ、再交際が決まった訳なんだけど・・不安の塊よ~。アタシ達って、うまく行くのかな~?? とアドバイスを募った。
海外からの反応
シンパ~イしないでよ!! これは、日本人の男性のフツーの行動だから~。「何を求めているのか、自分でもわかってない!」のよ~。ちょっと、のり越えるのに時間がかかるだけよっ。(^_-)
Same
「君には自由でいて欲しい・・。」と言った彼の真意は・・「キミと結婚したい」っていう意味で・・でも途中で・・「若いキミは、こんなアイデアは嫌がるだろう!!」と考え直して、「自由でいて欲しい」なんて発言したのかも?? 
tobiiDesu
この男性は、正式な交際が怖いんじゃないかしら??
また、彼の両親からのアナタに対する意見を訊いたことある? わたしの直感だと・・大反対・・?
もしくは~・・日本で結婚してて・・「アイ・ラブ・ユ~!!」「ボクの赤ん坊を宿してしてくれっ!!」は、アナタとベットインするための「ナンパ言葉」にすぎなかった・・? 不倫相手を探してただけっっ??
lilly
【スレ主のNancyからの追加投稿】「lillyへ!! 彼はねー、・・両親とあまり会話をしてないわよっっっ!!!」と投稿した。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR