忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本に来た外男が戸惑う日本のオニャノコの疑惑… この娘達ってビアン? → 海外の男女から見極めのアドバイス

日本に来た外男が戸惑う日本のオニャノコの疑惑… この娘達ってビアン? → 聞くに聞きづらいこの状況に、海外の男女から見極めのアドバイス!





日本に住む外国人男性がこの日本の地で、日本人女性と出会った。この男性は女性から恋のオーラを感じとり、その知人も二人一緒のところを観察すると同様に何かを感じるという。しばらくして、その女性のホームパーティーにも招待され、二人はお互い意外と近所に住んでいることを知る。女性の方から、次回は男性のマンションを見てみたいと言われ、その夕食会の打ち合わせで交わしたメールには、多くのハートマークと赤面スマイリーとが含まれていた。
「この子ってレズなのかな?」と題したスレッドが立てられ、スレ主のGersemiとして、夕食会の打ち合わせ終了後、急に女性から1人の女友達を連れてきたいと連絡が入る。その結果、ロマンチックな夕食会のはずが一転してありふれた物と化した。頭が混乱した男性はその席で、「君たちってもしかしてレズ?」と訊いてしまう。だがその質問は完全に女性に聞き流されてしまった。この女性はわたしのことを好きなのか? それともレズビアンなのか? と意見を募った。[]内は編集者による補足説明。
●否定的な意見
ボクの日本での経験から、自分の性嗜好を告白する時はメッセージを利用することをお勧めするよ。ボクは本当に自分のゲイの告白後、その友人からのやり場のない長~い沈黙にたいして困っちゃったよー。友人は彼の脳ミソで今、何が起こってしまったかを必死に理解しようとし、同時に何とか適切な言葉を選んで返答しようとしていた・・。西洋人とちがって日本人の間ではタブーな話題だからね。だからボクからキミに意見が一つある! 彼女たちがレズビアンだってことはあり得るのだから、急にその夕食会の席で「レズ?」なんて質問せずに、事前に十分な時間を与えるべきだ! 急な圧力はかけちゃだーめだよ。
Spongebob
●肯定的な意見
あたしが貴方なら、もう一度女性をデートに誘うわよ。あなたはストレートだと分かった上で今回、オーケーしてくれたらバイか、レズって可能性大よね。そして第1の質問で先ず女性の心を溶きほぐすの。「ねえ、レズ体験したことある? そういうレズ体験ってどう思う?」その彼女の反応次第で「レズ体験してみたい?」って進むのよ。それには落ち着いた雰囲気のいいお店と、いいワインがあれば成功間違い無しね。
XX
【スレ主のGersemiからの追加投稿】「日本語の『フタリデ!』と言ってデートに誘おうか? それでも『レズ体験したことある?』って訊いちゃうのは、わたしのテイストじゃないな・・ちょっとストレート過ぎるね。」と投稿した。
【スレ主のGersemiからの追加投稿】「報告! 彼氏がいるんだって・・彼女には!! ((^_^;;  失礼いたしました。)」と投稿した。
●肯定的な返答
ということはこの彼女、バイかも???
mehere


外国の友達を積極的に探して、直接色々聞いちゃうなら
 ↓ セカトモ!


セカトモ 外人 出会い探し 国際出会いなら
 


マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR