忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

日本の工場勤務外娘がドキドキ! → 世界からの応援

日本の工場勤務外人女性がドキドキ! → 世界からの応援
日本各地の工場を渡り歩く外国人女性がいる。最後に移動した工場に来る前の地で、プロの格闘家である超イケてる日本人男性が、この女性に「ほ」の字らしいことを知ると・・。





「ちょっとコイツのこと・・分からない!?!」と題したスレッドが立てられ、上記の女性が、スレ主のanna80として、・・アタシの方から誘い出して、移動前の最後の1週間・・二人で情熱的な日々を過ごしたわ! でも最後の晩には・・持っていたコンドームが終わっちゃって・・


「心配するな! もし妊娠したら俺が結婚してやるから!」と男性に説得された。アタシも男性の言うことなど完全には信じていないけど・・。移動後2日してから、男性からメールが入った・・「東京の俺のところに来て、一緒に住まないか?」と・・。アタシは「もう一度会うのは楽しそうなんだけど、まだアンタの彼女にはなる気ないからね!」と返答してみた・・・そしたら2週間も音信不通となってしまった!!


この男性は妊娠かどうかの結果を超知りたがってるため・・後約1週間でその結果が出るし・・今消えちゃうことは無いはずなのよ! 一つ考えられるのは試合よねっ! プロ試合がもうすぐあると言っていたから、多分やられて足の一本でも折ってしまったのじゃないだろうか?


アタシ男性のこと・・心配になって来たので・・実家にでも電話をしてみようかとも考えてる。 さあ、どうしようっか? とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。

●否定的な意見
あたしから言えるアドバイスは「今日は全て完璧に出来たわ! 彼ったら・・またやろうねって、すがる感じだったわねー! ・・・でもその次回の直前で・・音信不通になるケース」は、一度限りじゃなく複数回出くわしたわねー!! あなたのこの場合は、男性が「足の骨を折った」のかもしれなし、「新しい女性と出会った」のかもしれない・・でも恐らくは、あなたの「・・まだアンタの彼女にはなる気ないからね!」の言葉にグサッときたんじゃないかしら? 日本人はそういう事、直接説明しない人たちだからね。
samasama
彼もあの夜の事に、責任を感じて来て・・それで一緒に住むように招待したんじゃないかしら? それにしても、これは年上の日本人女性からの意見なんだけど・・なぜ「彼女にもなる気がない男性」と避妊具無しでしちゃった後に、お医者にでも行って緊急避妊ピルなどを飲まないのかしら・・?? ちょっとショックを受けました!
....
一方では、貴方って・・男性の赤ちゃんを育てそうな感じで・・他方では男性の彼女にもなりたくないという・・。貴方はこの投稿のタイトルでは「コイツのこと・・分からない!?!」と言っているけれど、貴方自身が一番、自分のことを分かっていないって程、貴女の行動って矛盾してるわよ! 
.


マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR