忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

アメ男 婚約解消でアドバイスがほしいんだが… → 世界のアドバイス


アメ男 婚約解消でアドバイスがほしいんだが… → 世界のアドバイス

1年2カ月程前に、米国人男性が同国人女性と出会った直後に恋に落ちた。そして8カ月前、僅か4カ月目で、「二人の出会いから、ちょうど1年後の時期に結婚式を挙げよう!!」と約束を交わして・・婚約をした。








婚約期間中、複数の問題に直面もしたが・・二人はキチンと話し合って解決してきた。その婚約指輪も男性が贈った。いよいよ結婚式まで、あと3週間となった今・・。
 「全くヒドイ気持ちだよ・・、婚約解消で傷付いた男、アドバイス求む!」と題したスレッドが立てられた。

スレ主のtjhookとして、彼女の実家に、一人で4日間程泊まって帰って来た彼女だったが・・ぼくに対する態度が急変していた・・問い詰めてみると「結婚式が怖くなってきた・・。」と言う、ぼくは「2、3日様子をみてから、また考えようよ!」と諭した。

が・・翌日ぼくの無人のコンドミニアムへ行き、そこにあったメールを勝手に閲覧し、ぼくが昔、病気の投薬治療を受けていた過去を発見した。そして「もう、アンタを信じらんない!」、「3週間後の結婚式は中止して!!」と逆ギレされた。その後、婚約も解消となったので・・ぼくが購入した婚約指輪は返してもらうと要求したら、「泥棒! 警察を呼ぶわよ!!」と逆に脅されてしまった! 


更には、ぼくの母親にも失礼な態度を取った!! それから6週間が経った今、ぼくが初めて本気で愛した女性だったから・・ぼくは寂しくなって来た! しかし反面、こんな醜い行動を取った彼女は、いない方がぼくの為なのかもしれない? とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。

●否定的な意見
婚約者は、結婚式が何かの理由で、急に怖くなり、あらゆる理由を上げてでも、逃避したかったみたいだね? あとは君の信じる方向に邁進して行けば君は大丈夫だと思うよ。もう彼女とは連絡を取らない方がいいね・・コンドミニアムの鍵も新しいのに取り換えて・・。
cmacattack1/男性/米国人

●肯定的な意見
明るく考えようぜ、この女の醜い行動を目の当たりにして、よく分かったろう? お前の生涯の伴侶として・・物事が熱くなると、正しい大人としての思考や、行動が出来なくなってしまう相手だった訳だ!! お前は、女性として最低、思考と行動をコントロール出来る相手を見付けなくちゃダメだよ。頑張れ!!
Alvy/男性/オーストラリア人





マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR