忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

日本は子持ち恋愛に冷たい?→ 世界の反応

日本は子持ち恋愛に冷たい?→ 世界の反応

 ** 25才になる外国人青年が、24才となる日本人女性と東京都内で知り合った。週一回のペースでデートを重ね・・3週目のデート三で・・男性は自分から「ボクには子どもが二人いるんだ・・!」と発言したところ・・。**




 「日本で子持ち男はデート可能??」と題したスレッドが立てられ、上の男性が、スレ主のtipsとして、・・そのデートの場では大丈夫と言ってくれてた女性で・・「よかったー!! 本当にウレシー!」と思っていたところに、「アタシ今、泣きながらメールしてます・・ゴメンなさい・・これ以上お付き合いして行くことは出来ません・・ゴメンなさい。」との内容のメールが届いた!!!



ボクは本当に残念だが・・子ども達は大事な存在だから仕方が無い・・。でも・・今後の日本人女性との交際のために・・どうすればうまく付き合って行けるか知りたい!! とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。


■以下海外反応
お前は・・異常に若くして・・1人でなく、2人も子どもがいる・・かつ、その子達の母親とは別れているのか? 恋愛関係不安定のメーターがふり切れそうだぜ・・!
俺が彼女でも・・逃げるな・・日本人じゃなくてもねー。
Tilt

日本人問題じゃ無いねー、その個人の嗜好によるねー。
デート1の前段階で既に、「ボクには子どもが二人いるんだ・・!!」と思い切って告白してしまい・・時間を空ける! それで女性が・・その子持ち事実を消化しきって・・まだ恋心を抱くようなら・・ここに来て初めて、恋愛を開始するべきだと思うな~!!
そうしないと、今回のように君の心も傷付く可能性は避けられないぞ!
sonny

プラスに考えましょうよー!! 正直に行動したのは素晴らしいことよ~! 愛する子どものため・・絶対に子どもを受け入れられる女性じゃないとねー。
.
【スレ主のtipsからの追加投稿】「こうなった理由は・・16歳で元妻と出会い・・二十歳で結婚した!!! 子どもも二人出来たのに・・元妻は3人も別の男と・・浮気を始めた・・・だからボクが子ども達を連れて出て行ったんだ~!! でも今では・・元妻とはトモダチさ・・正式に離婚もしてなかったし!!」と投稿した。

日本では・・二十歳で結婚しちゃうのは、超若いから・・女の子の方も貴方の状況を理解するのが難しかったんじゃないかしら?
世界の国によっては・・すっごく若く結婚しちゃう国民がいるから・・そういう国なんかどうかしら??
Uco

最近あたしは、米国に観光に来ていた日本人の男性と付き合い始めたのよ・・あたしは、娘が1人いるシングルマザーだけど・・男性が帰国して、初めてそのことを告白したわ・・・。しばらくはショックだったみたいだけど・・そのうち娘に日本のオモチャを送ってくれたわ~。それで・・あたし達ラブラブよ~!!
monki

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR