忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

外人娘「日本人にコクハクってやつをするんだけどアドバイス求む!」

「告白するって決めたけど・・拒絶されたら・・怖いわ~!!」

**爽やかで、最高の笑顔を持ち、ダンスも習う日本人の青年が、同年代の外国人の女性に惚れられた。実は青年は、その外国から、帰国した帰国子女であって、女性の元カレに「今度、俺の元カノが日本へいくから・・しっかりと面倒を見てやってくれ!」と依頼を受けている元カレの同級生でもあった。そして・・。**



 「告白するって決めたけど・・拒絶されたら・・怖いわ~!!」と題したスレッドが立てられ、上の女性が、スレ主のPandaPantsとして、・・一度なんか青年に・・バレンタインデー当日に連絡して・・




「ねぇ・・次の週末にプラネタリウムに行かない?」と誘ったら・・、ホントーに大喜びしてくれて~、そのあと「また、やろうよ!!」ってー。でも・・いつも~、わたしから言い出してるみたいだから・・青年の方から・・誘い出してくれるものか、試してみたの~。そしたら大成功よー!!! 今では殆んど青年が、わたしを誘い出すわ~!! いつもわたしに触れたがるし~。一度は・・終電に乗り遅れて・・青年のマンションに泊めてもらったこともあるのよ~! でも、青年は寝袋で寝るはめになっちゃったけどね~! そうっ・・今度! 日本語で、「わたしは・・自分勝手で、空気も読めないし、日本語もヘタだけど~、そんなわたしでもいいのなら・・・付き合ってください~!!!」と、告白してみる計画なんだけど~・・これって変??「日本語の告白ガイド」なんて見付からないからさ~、とアドバイスを募った。

海外からの反応

(クソッ・・もう春だなっっ~・・。)
あのね~・・アンタ~・・ほんとーに助けが必要なの~???
・・・夏も近いわよ~! せいぜい楽しみなさい!!!
Tilt

もっとロマンチックなプレイスに誘い出してみて・・青年が貴方のことを・・本当に好きか確認してみることね~。
「ナイス」な男性だけど・・この告白前に確認出来ていれば・・ショックを受けなくても済むわ!
Meladath

そうだなー! おれは個人的には・・同級生の親友の元カノとは、交際出来ないな~!! 「気まずく」感じちゃってね~!!
someone

も~、決定!! 後は・・君がその計画を実行するだけだな。
DemonicDerek


【スレ主のPandaPantsからの追加投稿】「告白の場所はお台場、パレットタウンの大観覧車上なんか、ど~かしら? いい場所だと思う??」と投稿した。

どの場所でもだいじょーぶよ!! ホントーに!! どんな場所でも「YES!!!」って言うわよ~。
Tilt

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR