忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

日本人の元カノとよりを戻すにはどうしたらいい?

日本人の元カノとよりを戻すにはどうしたらいい?


去年8月にインターネットで知り合った17歳の日本人女性と知り合った19歳の男性。海外にいる彼はスカイプやメールで彼女とやり取りする事1か月、彼女と付き合うことに。その彼が彼女と別れる事になって、よりを戻すべくスレッドを立てました。





「付き合いはじめの9か月は何千、何万ものメールのやり取りやスカイプで連絡して、充実した恋愛生活を送っていたんだ!
家族と会わせる事や、彼女の大学が終わった後の二人の将来を考えたさ。
しかし、今年中ごろになって、彼女に男友達に関して僕が嫉妬して、頻繁に喧嘩をするようになってしまった。今年の6月にそれが原因で彼女と別れてしまったんだ。
僕は反省して関係を修復しようと、一日に何度も何度も謝りのメールを入れたり電話したりしたよ(今考えるとそれもバカだった・・・)彼女は僕を無視したり、まるで知らない人に対するかのような対応になってしまった。
もう元の彼女ではなく、冷たい対応なんだ。
今年の8月に入ると、彼女はネットで新しく知り合った男友達を作っていて、9月には彼女から正式に「もう彼氏はいらないの。連絡しないでほしい」と言われたよ。
とうとう昨日、彼女が新しいウェブサイトで他の男たちと連絡を取っている事が分かってしまった。スカイプで彼らと連絡取っているらしいんだ・・・僕が何か月も「許してほしい」とお願いしても心を閉ざしたままだったのに、他の男には簡単に心を開けてしまうんだ。
このサイトで前に「日本人の元妻とよりを戻したい」というスレを見て、ここだったら誰かが助けてくれるかと思って投稿に踏み切ったんだ。
僕たちがまだ若いのは分かっている。でも僕は彼女を愛しているんだ。
彼女とよりを戻すためなら、なんだってする。誰か助けてくれないか?」
■海外からの反応
●彼女は自分の人生を歩んでいる。君が何度も何度もメールしたり連絡したりすることで、彼女は引いてしまっているじゃないか。彼女から見るとストーカー行為だよ。ロマンティックな恋愛ではない。
AdventureGuy
●仕方がないね。もう終わりだよ。
●彼女にもう興味のない態度を見せないとだめだ。彼女から嫌われるだけだぞ。最近日本でもストーカー殺人が起きているが、こういうケースから始まっているんだ。
Mr.Bolo
●こういっちゃ悪いかと思うけど、はっきりさせる為に書くね。あなたの行動は愛情じゃなくて束縛よ。あなたの気持ちばっかり書いているけど、彼女の気持ちはどうなの?あなたの気持ちを押し付けているだけじゃない。
今あなたに必要なのは、彼女に対しての行動じゃなく、彼女から距離を置くことだと思う。それが1年、3年、5年かもしれないけど、まずは彼女を自由にしてあげて。
Mina
●私も一度元カレに同じような事されて最悪な思いをしたわ。少なくともあなたは警察に連絡されていないだけラッキーだわ。
Sarah
と、否定的な意見がほとんど。しかし一方では応援する声も
●みんな何を言っているんだ?確かに今は彼女と距離を置くべきだろう。だからと言って、可能性がないわけじゃない。時間がたって彼女が連絡してきたら、それは彼女が君の愛を忘れられなかったってことだよ。他の奴らのいう事なんて聞くな。彼女が連絡してきたら、彼女を手に入れるために頑張るんだ!
Ostin
●今は何をやっても無理ね。9か月の付き合いというのは、長くはないけど短くもないわ。あなたは彼女を私達より理解しているはず。
手紙を書いてみるのはどうかしら?彼女に感謝をこめて。
Julia
それに対して彼は・・・
●回答してくれた皆ありがとう。僕がバカだったってことは充分分かってるんだ。それが原因で彼女と別れてしまったんだし・・・
僕はロマンティストで、一つの愛が永遠に続くと思っている所があるんだ。あまり深く考えないでね。自分が彼女を愛している事は変わらない。もし将来彼女が戻ってきてくれる事があったら、もう同じ過ちは起こさない。
彼女にふさわしい男になるべく、自分を変えることに頑張るよ。
と回答している。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR