忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

世界のびっくりプロポーズ カップケーキを使ってプロポーズってあり?


世界のびっくりプロポーズ カップケーキを使ってプロポーズってあり?
今日は、彼女の誕生日。友達も集まって、一緒に彼と小さなレストランへ。パーティー後半、お決まりのバースデーケーキが登場。でも本物のケーキではなく、かわいらしい手作りのカップケーキ。しかも中央には赤い封筒が。交際期間9年という彼からの最高のプレゼントとは・・・?



海外の反応


・ないちゃったよ~。すごくいい!
・今までで最高のプロポーズだよ!!
・あなたの絵に恋しちゃいました!すごい!とってもお似合いのお二人だと思います!
・超超クリエイティブ!
・くそ~、俺まだシングルだ~。
・え?9年も交際って、9年も彼女待たせたの!?
・とっても価値ある12分のビデオでした!ありがとう!
・彼女の笑顔最高~!
・最高のプロポーズだよ。俺の鼓動が高鳴ってる(笑)!
・とっても素敵な彼女へのプレゼントだね!
・あんたすごい!!
・8分10秒の男性かわいい~!
・このカップケーキ欲しいな~!
・ビューティフル~!!彼女これは絶対忘れんられない思い出になるね。
・オリジナリティに溢れているね!!曲も良かったよ!



マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR