忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

日本人彼女とのインターネットでの恋 どうすればいい?

「インターネットでの恋」
★インターネットで連絡取っている日本人彼女と何度会おうとしても理由を付けて会ってもらえない外国人男性が、彼女の気持ちに不安を感じてスレッドを立ち上げた。

投稿内容
「情けないかもしれないけれど、インターネットで会った日本人の女の子と3年前から付き合っています。何度も彼女と会うように計画しているのですが、その度に色々な理由で断られてしまいます。

彼女は僕の事を好きだと言って、会いたいとも言ってくれています。
でも何故彼女が会ってくれないのか分かりません。彼女の事を信じようをしているのですが、どうしていいのか分かりません。
どなたかアドバイスください。」
■海外からの反応:
●さぎ?彼女には他に彼氏いるんじゃないの?可能性は色々あるね。
.
●でも彼女とは頻繁にPCと電話で連絡はとってるんだけど・・・
スレ主
●二人はどこに住んでいるの?日本?遠距離?
疑う様で悪いけれど、近くに住んでいて会わないなら「あなたの事はインターネット上で好き」なのかもしれないね。他に彼氏がいる可能性も大。
Heard it all before
●ネット上で嘘をついているのかもね。
IkuyoKuruyo
●とにかく休みを利用して彼女の所に行ってみたらどう?その中で会える日を探すとか。
このままだったら、どっちにしても続かない関係だと思うから、ぶつかってみたらいいんじゃないかな?
Random Guest
●彼女結婚しているってことはない?なんだか主婦が暇つぶしにインターネットの恋愛を楽しんでいる匂いが・・・
3年って長いよね。彼女に会うか分かれるか選択してもらってもいいぐらいの期間だよ。
こんな長期でシャイって事はないね。何かを絶対隠しているよ。
Kyototrans
●とにかくコンピューターの電源を切れ!外に行って楽しみなさい!
彼女は魅力的なのかもしれないけれど、3年付き合っていて会ってないんでしょ?
経済的な理由?
彼女にお金送ったりプレゼント送ったりしてないよね?!
遠距離だからって、たまには会うもんだよ。
とにかく、君にはちゃんと会ってきちんと付き合える相手が必要。僕だったら突然彼女を訪れるのはおススメしないな。
彼女が君の事を本当に好きだったら、一緒に居たいと思うもの。
彼女の呪縛から解き放たれないと。
Travelman
●彼女と写真は交換している?
とにかく彼女と会ってしっかり話をした方がいいよ。彼女に他に彼氏がいたとしても、結婚していたとしても会ってみないとわからないよね。もし彼女が君に正直に入れないなら、君の時間がもったいないよ。
Meifa
●スカイプは使ってる?ネットで知り合って遠距離しているカップルは大抵スカイプでやり取りしているよ。それで会えるよね。彼女の様子も少しわかるよね。
私はスカイプで彼と遠距離している時に、彼の友達にスカイプであったりしているよ。メールだけじゃ分からないこともいっぱいあるしね。
メールだと秘密にしておきたい事が出来るから・・・信用できないよ。
あなたの話だと、彼女は少しさみしい主婦って感じがする。君は2次元の彼氏でしかないのかもよ。
日本へ旅行してみたら?とてもきれいな街がいっぱいあるし、素敵な人とも出会うチャンスがあるよ。もし彼女が会うのを拒否しても、旅行を楽しめばいい!
Umikohime

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR