忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

日本人彼氏との喧嘩 → 海外の反応

日本人彼氏との喧嘩 → 海外の反応

日本の地に、現在一年半ほど交際中のアメリカ人女性と日本人男性のカップルがいる。アメリカ人の女性は日本の大学院生であって、日本人の男性の方は異なる分野での第2学位を修得しようとする大学生である。



二人は楽しい週末の始まりとして、一緒にお買い物に行き、夕方女性のマンションまで帰って来た。リラックスしてテレビのスイッチを入れると・・・。

「あたしの彼氏とケンカしちゃった!!」と題したスレッドが立てられ、アメリカ人女性の大学院生がスレ主のconfusedとして、次のように対話形式で説明。暫くして彼が「もう、そろそろ僕は帰らないと・・」、あたし「5分後にね♡ OK?」、彼「もーあと5分だけだよー」、あたし「明日はまたお買い物と、二人で温泉にでも行こっか?」、彼「だからー明日は大学の勉強しないと・・」、あたし「じゃあ! 明日丸1日逢えないの?」、彼「僕にはもう時間が無いんだよ!」、あたし「でも、どうしてもあなたに逢いたいの!!」、そしたら彼、無言になっちゃって・・。ついに「君はワガママ放題の小さい少女みたいだ!」と言われちゃった。彼が帰り際、いつものようにお別れのキスをおねだりしてみたら・・とても冷たい短いキスをされたの! 

そして「今後の将来について、僕はもっと真剣に考えないと・・」って。だからあたしが「愛してるわよ!」と言ってあげたら、再び返事が無い!! 「あなた愛してるわよね?」と確認しても、無反応でドアのところに突っ立っているだけ! 最後にあたしが「あたしたち、大丈夫よね!」と念を押したら、全く誠意の無い「オ~ケ~・・」という返事を残して帰っちゃったわ!! この彼・・あたしと別れるつもりかな? とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。

●否定的な意見
失礼でごめんなさい、貴方の彼って、とても大人げない人間に見えるわ! こんな感じで怒ったのは初めてじゃないでしょう? 貴方が折角楽しんでる二人の時間なのに、このオトコは「自分の時間は貴重な贈り物だ!」くらいの感じで貴方にしているわよね??
AK


【スレ主のconfusedからの追加投稿】「実は、交際してから今回が初めてなの・・彼がこんなに怒ったのは・・。でも昨日、帰る前に、今夜また来てくれるようなこと言ってたから、その時にはもう少しお互いの理解が深まるかと思うわ! 普段は彼、非常に大人なのよ・・もしかしたら・・あたしの方が大人げない人間なのかな?」と投稿した。

●否定的な返答
そうよっ、アナタ! アナタがここでいう大人げ無い人間なのよっ!! アナタはガヤガヤとうるさくて、迷惑な存在なのよ! もうお願いだから、ここでウジウジしてないで、彼の試験の勉強をさせてあげなさい!!
.

僕は今もうすぐ卒業する大学生として、君の彼に同情してるよ・・。僕と僕の彼女との間にも似た問題が発生したんだよ。やはり彼女は院生で、僕よりもっと時間的に余裕があった。だから彼女は直ぐに二人の予定を勝手に入れてしまう! それで、ついにこの彼みたく突然キレれて! だから、君の彼には彼の時間を与えてあげなくちゃ!! このまま行くと、彼はもっと怒るよ!
College Guy


外国の友達、彼女、彼氏、英会話のパートナーを積極的に探して、直接色々聞いちゃうなら

 ↓ セカトモ!


セカトモ 外人 出会い探し 国際出会いなら
 



マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR