忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

急に冷める日本人男性の心境 → 海外の反応

急に冷める日本人男性の心境 → 海外の反応


日本に居住し、会社に勤務する外国人女性が、日本では結婚適齢期だと思える日本人男性に声を掛けられた。女性は男性よりも数年若い






意気投合した二人は、もっと互いを知り合う名目でディナーへと向かう。その後、男性からメールがあり、とても楽しかったので、次の土曜日にまたディナー・デートへと誘われた。


「あたしの日本人男性、急に冷めちゃった!?」と題したスレッドが立てられ、スレ主のnatsuとして、そのディナー後に、夜景を眺めながら散策をし、色々話した。またその後、男性からメールがあり「どうしても明日、日曜日にまたデートしたい・・その後は、僕のマンションに来ないか?」と誘われた。翌日のデート中、不思議と盛り上がらなかった・・結局、男性の方から「もう遅くなる前に帰った方がいいよ。」と勧められ、無事に自宅へと戻った。だが問題はその後、男性からのメールは冷たいトーンへと豹変し、また会おうねと言ってくれない! あたしは、この男性のこと、好きなのに・・。とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。

●否定的な意見
奴は、キミのボディー・ランゲージから奴の部屋に行きたい! ヤリたい! って感じゃないのを見て、急に興味を失ったんだろう!! もうこれを勝てない戦と判断して、次ぎのターゲットに移ったのさ!
..

純日本人の観点から分析すると、あの年齢の男性は、ボクも含めて「仕事が命」的なとこあるから、会った時期は丁度、仕事が無くて暇だったんだろう! 或いは、この男性の嫉妬深い夫人に電話してるとこ見付かって、ヤバく感じて撤退したんじゃない?
dosanko100

あたしの見立てでは絶対、あなた早く進行させ過ぎたのよ! あたしだったら、彼の「どうしても明日、日曜日にまたデートしたい・・」の時に、「ゴメンナサイ! あたし明日はどうしても忙しいの・・でも来週の土曜か、それとも日曜ならどうかしら?」と答えたわよ!! 要するに、今回貴方が、彼に簡単にOKし過ぎたので、急に意欲が失せたんじゃないの?
.

一般に相手男性が年上で、その部屋にまで誘われたら、その男性はセックスを期待していると考えて間違い無い! だから君は何も悪いことはしていないし、この男性も別に悪いことはしていない。ただ単に君たち二人は、この恋愛に全く違ったものを追い求めていたという事。
DanH2009


【スレ主のnatsuからの追加投稿】「皆、沢山の投稿有り難うね!! DanH2009 さん、あたし、あなたが正しいと思うわ! もうこの男性のこと記憶から削除するように始めたわ。」投稿した。

●肯定的な返答
僕は、日本人じゃないけど、男性として婚前のセックス反対派だよ!
Greenwarrior


外国の友達、彼女、彼氏、英会話のパートナーを積極的に探して、直接色々聞いちゃうなら

 ↓ セカトモ!


セカトモ 外人 出会い探し 国際出会いなら
 




マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR