忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

20代外国娘「日本人男子が好き過ぎてしょうがない…」海外の反応

【世界恋愛フォーラム:日本版】投稿地:外国 「カレのコト考え過ぎ??」
** 二十代前半の外国人女子生徒が、自分の学校の日本人の男子生徒と約6カ月の間、友情を育んできた。そこに・・。**



 「カレのコト考え過ぎ??」と題したスレッドが立てられ、上の女子生徒が、スレ主の「ずっと考えた」として、○はワタシのこと好き??:○くすぐったりして、ワタシを触りたがる!○「プリティー」と言ってくれる。



○ワタシの写真に入りたがる。○日本のカレの実家に、泊まりにこいといってくれた! ○ワタシの手料理を美味いといってくれる。○カレからの視線を感じる。○ホッペにチューをしてくれたことがある! ○ハグをしたがる。●はワタシのことキラい??:●おちょーし者だから・・他の女の子もくすぐっている。●小さな日本人の子がタイプみたい。●学校で最初に相手を探しに行くのは、いつもワタシ。●ワタシの前でも・・他の女の子とイチャつく。以上。・・現時点では、同じソーシャル・グループにいる訳で~、直接カレに訊いちゃって気まずくなっちゃうよりも・・ここで、相談してた方が楽です~、分析を、(日本語で)「手伝って下さい!!」とアドバイスを募った。
海外からの反応
そのカレを映画や、コンサートに誘って、リアクションを観察してみることね~! または、もっと大胆なアナタだったなら・・「ワタシのこと、どう思っているっ?」って、聞いちゃうことね~!!(西洋人の女性は・・大胆で・・日本人の男の子は好きかもよ!?)
Umi
俺の分析だと・・この男は・・以前の彼女に捨てられて・・傷付いたんで・・「Hard to get!:なかなか落とせない!」をアンタに演じてるんじゃないか?? 自分が落ちる代わりに・・アンタに落ちて欲しいゲームさ!!
moo
考え過ぎで、時間を無駄にしてしまわないように! 単に・・相手をデートに誘うか・・誘わないか・・だろっ?? もし、お前がデートに誘わなければ・・この青年が・・他の女の子を見付けて・・お前は・・ホコリをかぶって残される可能性が高くなるわけだ!!!
「自分のことをどう思うか?」を青年に聞いて・・「お前もどう思っているか!」を伝えろよっ!! 手遅れになる前にやるんだ!
winterwolf
【スレ主の「ずっと考えた」からの追加投稿】「重ね重ねて~ありがとうございます。可能性の一つに・・カレがワタシに拒絶されるのを恐れて・・告白出来ないでいるかもしれないので~。考えずに~ワタシの想いを告白して・・そのベストを期待してみるわ!!!
でも~もし~カレがワタシと同じ気持ちじゃなかったら・・『親友のままで結構だから!!』って付け加えておくねっ!!」と投稿した。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR