忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外反応 日本大好き!日本と缶酎ハイという天使の飲み物があるらしい

日本の缶酎ハイ
スーパーやコンビニにびっしりと置かれている日本の缶酎ハイ。種類も豊富で、ビールや焼酎と比べると比較的安価。しかも購入の際、明らかに未成年でなければ、特に証明も必要ない日本。自国カナダとの違いに驚きながら、ミカエラが種類豊富な日本の缶酎ハイを紹介します!








海外の反応
・私もメロンバニラの飲んでみたい~。
・酒は20歳以上なんだ~。アメリカじゃ、21歳だよ。
・酎ハイってちょっとアルコール弱いよね。弱いカクテルみたいな感じ。
・笑える、酒のコマーシャルじゃないんだから!
・ロシアも、結構どこでも簡単に酒手に入るぜ。
・ミカエラ大好き~!何でも教えて~!
・え、カナダってカシスないのかよ!?
・イギリスも比較的お酒手に入りやすいと思うよ。どこのスーパーも大きな棚でお酒売ってるよ。
・このビデオうまく作られてんな~。アメリカでもスーパーで飲み物の隣とかに酒売ってるよ。
・最後笑えた~!
・酎ハイっていくらぐらいのもんなの?
・私も日本にいたとき、いろんな味の缶酎ハイ楽しんだよ!とってもおいしかった!
・私もカナダ出身であんまり酒に興味ないけど、日本に行ったら絶対試してみるわ!
・俺は、やっぱエビスビールが一番だな。酎ハイよりは高めだけど、まあそんなに飲むわけでもないし、値段は高めでも気にしてないよ。
・海軍にいたとき、日本で生活したことあるよ、ハブのお酒トライしたことある?

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR