忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東南アジア娘 「日本人の男性を愛せるかな?」

東南アジア 「日本人の男性を愛せるものなのか?」




** 本相談は約3年前までさかのぼります・・東南アジア出身の技術職である女性が、1年間の英語研修の予定でその国を訪れていた日本人の男性と恋に落ちました。・・来訪者を迎えるホストとして、観光、夕食、様々な場所へ連れていく内に、この5歳年上である男性の方から「・・君と正式にお付き合いしたい!!」「君のご両親に紹介して欲しい!!」と告白されました。そして・・。**






 「日本人の男性を愛せるものなのか?」と題したスレッドが立てられ、上の女性が、スレ主のibu-chanとして、・・色々私の友人たちから・・日本人の悪い話を聞かされました・・特に「家族中心ではなく・・シゴト中心だ!!」と!! でも・・私は本当にこの人を愛し始めているみたいで・・・。つい最近は、「永遠に・・君と一緒にいたい!!」とダイヤモンドの指輪まで贈られました!! そして、彼のお父さん、お母さんをこの国に、ご招待して・・私と会わせたいのですって・・! もし・・もし・・これが一時的な気の迷いだったら~とっても怖いし・・だから、誰か経験者の方がいたら、ぜひアドバイスをお願いしま~す。と募った。



海外からの反応

「日本人の男性を愛せるものなのか?」って?? 友人たちがどんな悪い話をしていたとしても・・貴方自身が愛してしまう人を・・愛するのが一番よっっ!!
yummi

二つの選択肢よ~、一つ目はもうダイレクトに・・「家族中心が私にとっては、超重要で・・だから同じ気持ちの相手が欲しいの!!」と告白するか、二つ目は・・今はまだ早過ぎだとして、これを封印しておくか! まぁ、・・アタシはそれでもOKだと感じるけどね~。
今後はデートを重ねていくことよ~!!!
Kait

「Give it a shot!!:チャンスを与えてみろよ!!」人は皆・・「怖れ」や「疑心」を抱えるものさ! だが、その二人が互いに愛を抱いてさえいれば・・その点が一番重要なものだ!!
キミの「怖れ」や「疑心」は、だんだんと、自然に答えられていくものだからさー!! 考え過ぎないようにね!!
Sal


【スレ主のibu-chanからの追加投稿】そして・・初投稿から3年後に、「信愛なる皆さまへ。私達・・もう直ぐ結婚しま~す!!!!! 24才の時に相談して・・今27才だから・・初投稿を読み直すと・・「ウブ」で「無邪気」だったわね~!!(笑) 家族を作るという心の準備が済んだし~、最高の~、ベストな~日本人男性が私の横に立ってくれるなんて・・超幸運だわ~!! 「愛」と「幸せ」のキスを皆さまへ。XX」と投稿した。

Wow!!! 三年後に~・・一緒になるのね~!!! お似合いの二人ね~。おめでと~!! この二人の愛が成長し続けますようにっ。
E

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR