忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

全く日本ってやつは… 猿の温泉に外国人が感動の嵐!

長野県地獄谷温泉でサルが温泉に・・・





旅行に行って温泉と言えば,やっぱり露天風呂も満喫したいところ。・・・って,露天風呂にサルが!?観光客に臆せず,すっかりリラックスしているおサルには,さすが温泉大国日本!と海外もビックリ。




海外の反応




・人間とサルの共存だ!

・うえ~,8秒のとこで,画面右にサルのうんちが見える・・・

・ここ行ってみたいな~!

・おさるを抱きしめたい!おサルかわいい!!

・アフリカに住むより,ずっといい生活送ってんな~。

・一体何匹ここにいるんだ!?

・サルのお尻もかわいいもんだね(笑)

・サルの赤ちゃんかわいいな~!

・さるスゴイな~,こんなにカメラ近づいても驚かないんだね。絶滅危惧種とかじゃないの?ここ行きたいな。

・日本のサルって賢いな~!

・野生のサルって,種類何なんだろう?

・1分43秒のおさるかわいすぎる~!

・ビデオの翻訳は結構間違ってたけど,でも内容はすごくおもしろかったよ。「地獄谷」だけど,ここはサルにとっては「天国」だな。

・長野去年行ったよ~!ハイキングして,電車,バス乗り継いで,30分ぐらい森の中を散策した~!すごくいい経験だったよ!

・サルと人間って近いし,お互いにとって関わりを持つってきっといいことだよね。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR