忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欧州掲示板 日本人の彼氏が豹変した → 海外の反応



欧州掲示板 日本人の彼氏が豹変した → 海外の反応

欧州に居住する23才の日系欧州人女性が、4年程前に日本から移住した29才の日本人男性と共に、その欧州の地で相手の語学を学習する交換語学学習パートナーとなった。








日系欧州人女性はその幼少時以外は日本を訪れたことが無い。二人はおおよそ160km離れた距離に生活しており、4カ月程前にスタートしたその交換学習は、最低月に1度は直接対面して行われ、残りはインターネットを介して行われる。そして2カ月程前には男性から「君のその性格が好きになっちゃった、誰か彼氏いる?」と質問され、男性はその場所で彼女の写真を撮影し、以後ずっと大切に持ち歩いている。

「わたし、とても混乱してます・・」と題したスレッドが立てられ、スレ主のKaoruとして、4カ月目の直接学習で楽しみにしていた男性の滞在期間が急遽短縮され、更には一緒に夕食と観劇する約束もドタキャンされてしまった。その翌朝男性は男性の生活する場所へと戻った。内心はすごく腹が立っているので、逆にその理由をその場で問い詰めなかったが、今わたしは、この男性の行動を全く理解できず、とても混乱している! 誰か助けて! と意見を募った。[]内は編集者による補足説明。

●否定的な意見
44才である者の経験からのアドバイスだよ。男でも女でも、その恋愛している相手と時間を一緒に過ごしたいと考えたら、どんな努力でもいとわないものだ、だから行動は、言葉よりもずっと正確だと言える訳だ。貴方はとても若いから、もっと貴方を大切にしてくれる男性と出会えるよ。しかしこの場合は、恐らく貴方から別れを切り出して欲しくて、わざと冷たく扱ったのでは?
Travelman

この男は自分の悪い態度のいいわけもしないし、何で朝早く戻っちゃったのかの説明もない。それって超無礼じゃない? アタシだったら、もう切れてるね! この男の電話番号とか、もう全て無言で削除して、この男を見返してやれば!?!
Maya


【スレ主のKaoruからの追加投稿】「まあ、わたしにとってもデートと云うよりも、日本文化と語学の交換だったからねー。でも昨日、わたしの内心の怒りをソフトに表したメールを送っといたら、今日返事が来て・・実は彼って、鬱になる精神疾患を抱えていて、あの日、摂取出来たお薬の量が少なかったんだって! この告白の後じゃ、もう一度だけ彼にチャンスを与えようかと思うわ。でも彼って、まだあたしのこと好きなのかなー? 彼って以前、照れ屋さんだって言ってたしねー、そのことが不安だわ!」と投稿した。

●否定的な返答
あたしの意見ではねー、縁を切っちゃった方がいいんじゃない? 特にこの男が、精神的に問題があるって教えてくれたんだからさー。
sakura

僕もsakuraと完全に同意見だよ。次に目を向けようよ!
tokyonet


外国の友達、彼女、彼氏、英会話のパートナーを積極的に探して、直接色々聞いちゃうなら

 ↓ セカトモ!


セカトモ 外人 出会い探し 国際出会いなら
 


マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR