忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

海外反応 オーストラリア  仏教徒の日本人彼女とクリスチャンの俺、どうすればいい?


投稿地:オーストラリア 「よくある恋愛問題じゃねーぞ!!」






** 日本の地で、数え年で28歳であるオーストラリア人とアジア人のハーフの男性が、同じく数え年で27歳となる日本人の女性と、約4カ月程前に知り合った。その後2カ月間、二人は熱烈な交際を続けた。知り合う以前から、男性の方はオーストラリアに戻る予定だったので、現在二人は、オーストラリアと日本での遠距離恋愛をしている。また来月の日本の連休に合わせて、男性は再度来日する計画だ。**





 「よくある恋愛問題じゃねーぞ!!」と題したスレッドが立てられ、上の男性が、スレ主のRJSTYLZとして、俺たち二人とも偶然・・ちょうど次の恋人こそ・・「俺の妻になる女」と、「私の夫になる男」と信じて来た!! だから今の俺たちは・・まだ正式に恋人宣言をしてないが・・それは・・チョー慎重になってるからだー!! でも~恋人同士がやることは・・全てしてるぜ!! 来月には、俺が日本に、彼女を訪れるし、・・今年の終わりには、二人で俺の国の両親のもとを訪れ、その足で日本の彼女の両親にも会いに行く!! すべてうまく行けば、彼女がその後、恋人宣言/婚約発表をしてくれるはずだ。もし・・俺たちに、心配があるとすれば・・「文化の違い」、「遠距離恋愛」、「言語問題」、「宗教」くらいか~? 一応、彼女は仏教徒で、俺はクリスチャンなのさー。とアドバイスを募った。



海外からの反応



今の状況を継続していくことね~!! まだ時間もあるわけだしー。
一般に云う「遠距離恋愛のマイナス話」は、信じちゃダメよ~! 遠距離だろうとねー、当事者達が・・「愛」を実現させようとしたら・・絶対うまく行くもんだからさー。「グッド・ラック」!!
.

「ちょうど次の恋人こそ・・『俺の妻になる女』と、『私の夫になる男』と信じて来た!!」?? 何これっ? これって・・「俺の次のこどもは・・ピアノの天才になる!!」と言うのと似てないか??
俺の意見では・・先に・・まずしっかりと「恋」に落ちてから・・結婚とかを考えるべきじゃないか?
GMatt

オーケー・・それで、あんたの恋愛問題は何なんだ??? 全投稿を拝見したところ・・二人の計画があって・・その流れで全て幸せそうで・・大きな問題なんて・・・なさそ~じゃねーか??
snooch

何で・・「チョー慎重」にやるんだー?? ゆっくりやり過ぎるってことは・・お互いを無理に・・ゆっくり・・好きになるように強制してるだけじゃないのか?
早くに結果が分かってしまい、失望したくないからか?
vishay

リラックス~!!
アンタとカノジョは、深読みし過ぎで・・まだ二人、付き合って4カ月目だろ~!?!
こつは楽しむことで~、自然に出し切っちゃうべきだよ。
jin

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR