忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

海外反応 米国女子高生(17)「ギターで歌ってくれる日本人の男の子が返事をくれないよ…(´・ω・`)」

「アドバイスをお願い!!」
 ** 「日本大スキ♡」の17才の米国の女子高校生が・・およそ4カ月前から、ペンパルサイトで日本人の男子高校生を探し、二人でオンライン文通を開始した。そして・・。**




 「アドバイスをお願い!!」と題したスレッドが立てられ、上の女子高校生が、スレ主のmujakiarisuとして、今判断に困っています!!







今までアタシに好意があると思った米国人男子は・・何故か全てハズれているので・・相手の好意の有無の判断に自信がありません!!



 いつか日本に行くのが、アタシの夢です。ほんとうの本当に、彼は・・アタシを好いてくれていると思いますが・・ペンパルサイトで出会い・・数日後にSkypeもしました。(チョー緊張したよ!!)親切な、謙虚な彼で・・米国でアタシは朝、登校前に彼と話し込んで・・彼は日本の夜中で・・ベットで眠りに落ちるまで話し込みます。



すてきな声で、ギターでアタシのために歌ってくれました!! しかし丁度、2カ月前にアタシの家・・引越が発生し、その後ずっと忙しくなり・・約1カ月半オンライン文通が出来なくなってしまいました!! 2週間前に、彼に再度連絡を取ってみると・・後約2カ月間、来年の2月になるまで・・「大学入試の勉強で、本当に忙しくなるから・・これから連絡を控えたいんだ・・。」って???





それでも・・「それが済めば・・君の夢の、日本訪問を手伝うよ!! 両親に君が僕の家に滞在できるようにしてあげる!!!」と。超嬉しかったんだけど・・その後1週間も連絡が無くなってしまいました! 何だか・・もうアタシが一番優先じゃなくなったみたい・・。彼は・・まだアタシのことが好きだとは感じるけど・・この日本の・・大学入試シーズンって何なの??? とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。




■以下海外の反応



大学入試ってのは、こんなイメージだ・・もし俺が日本で入試勉強を一日中してたら・・世界に対して腹が立って来る、だからダライ・ラマにお願いして、「俺のお腹を殴ってくれ!!」って位イライラするので・・他人とのコンタクトを避ける!! ・・特に大好きな女性はなっ!!
或いは、君の約1カ月半オンライン文通が出来なくなった時期に・・まだ相手は少年だから・・気変わりしたかだ!??
dariofr8



【スレ主のmujakiarisuからの追加投稿】「今日メールをくれたわ~!! 嬉しー!! 『今外はクリスマス・シーズンで・・幸せそうなカップルが歩いているよ!!・・でもいいさっ!! 僕にも、僕の受験のことを思ってくれるガールフレンドがいる!!』ですって!!!」と投稿した。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR