忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

海外発 特に何もしなくても女性にモテる3つの方法

特に何もしなくても、女性にモテる3つの方法
『なんで、どーして、アイツはいつも女にモテるんだ!?』って人、いますよね。

今日は、『女性を惹きつける3つの心得』を伝授致します。肩書き何て関係なし、簡単な心がけひとつで、あなたも明日から人気者!




1. 身だしなみに気を遣う
道行く女性を惹きつけるには、(あくまで自分の自然なセンスの範囲で)身だしなみに気を遣うことが大切。服装、姿勢なんかももちろんですが、シャワーをきちんと浴びて清潔感を保つ、洋服にはアイロンをかける、香水はつけすぎない。表情だってもちろん身だしなみのうち、ブスーっとした顔をしているよりは、もちろん笑顔の方がいいに決まってます。
ね、それほど難しくないでしょ?
2. 長所を強調する
これは何も、女性にモテたい時に有効なだけでなく、人間としても大事ですね。誰だって、野暮ったい『誰かさん』とつるむより、イケてる『アイツ』とつるんだ方がいいでしょ?
じゃあどうやって長所を強調するのって?
簡単簡単、自分が得意なことをしている時間を、もうちょっとだけ増やしてみる。人って、何か得意なことをしてる人を見つけると、自然とその人に興味が沸くんです。女性陣に良い印象を残すビックチャンスだし、実際にその才能を見せ付けるチャンスが次にやってくる可能性も広げてくれる。
もうひとつの方法は、いつでも親切心を持って他人と接すること。人って(もちろん女性陣も含む)、親切にされるとその人のこと自動的に好きになっちゃいますね。
さて、他には?
3. 自主性を大事にする
え、どうやって?自分らしさを大切にすることで、男らしさをアピール出来るんです。自分自身の信念を貫いて、誰かの言いなりになるのを止めてみましょう。そういう人間って、やっぱり女性陣から注目を浴びるんですね。
一読すると、簡単そうに聞こえるけど、見直してみると意外と出来てないって思う人も多いはず。草食男子、肉食女子、ジャンルは何であれ、結局のところ異性を惹きつけるって、いつの時代も人間の根本的な所に行きつくんですね。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR