忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

外人男 日本人のマッサージ師の女の子好きになってしまった

「日本人の女の子について」
★外国人男性が日本人のマッサージ師の女性に恋していて、アドバイスが欲しいとスレッドを立ち上げた。

投稿内容
「こんにちは。僕の現在の悩みについてアドバイスを欲しいと思っています。

日本人のマッサージ師の女性に恋してしまいました。彼女との出会いは非常に特別だったんです。こんなことがあるなんて信じられないのですが、顔もまともに見ていないのに、彼女が僕に触れた瞬間恋に落ちたんです。
それから、6週間週に1回彼女のマッサージに通っています。
マッサージの間の会話は弾んで、彼女のプライベートの事も聞き出しました。
彼女には彼氏がいたのですが、最近彼が中国に行ってしまい別れたそうです。
僕の事は「こんなかっこいい人よくて優しい人に彼女がいないなんて信じられない」等の褒め言葉を言ってくれています。
現在彼女は日本に10日ほど帰国していて、こちらに戻ったら夕飯に一緒に行くと言ってくれましたが、彼女は顧客とプライベートなコンタクトをとってはいけないそうで、連絡はフェイスブックでメッセージを何度か送った程度です。
過去に女性関係で嫌な思いをしたことがあるので、僕は非常に注意深くなっています。
彼女は僕に気があると思いますか?それともマッサージの顧客として良く接してくれているだけなのでしょうか・・・
どんなアドバイスでもいいのでお願いします。」
■海外からの反応:
●最初のデートからディナーはどうかと思う。最初はお茶とかをカジュアルに短い時間して、その次に楽しく遊べる場所へ二人で行って、最後がディナーというステップアップをした方がいいと思うよ。
そちらの方が君との時間を楽しいと思えるはず。
ちなみに、彼女は君に気があると思う。マッサージの顧客としての関係は終わりにした方が無難。
●けがの治療とかではなくて、リラックス等のためのマッサージ?もしかしたら、あなたを顧客としていい対応をしている可能性もあるよね。彼女の上司が本当に顧客と個人的なコンタクトをとってはいけないと言っているのか、それとも彼女の言い訳に使っているのか・・・
短期間の期限があるケガの治療とかのマッサージなら、ディナーの約束をするというのは、彼女に気がある可能性が高いと思うけれど、もしリラックスのマッサージだったら、顧客をキープするために気があるフリをしている可能性もあると思う。
Hirosumi
●返信ありがとう。とにかく夕食に誘うのはもう少し待ってみるよ、
彼女が言うには、本当はフェイスブックに僕の連絡先を入れるのも禁止されている様なんだけれど、彼女は内緒で僕とフェイスブックで連絡している様なんだ。
いいサインだと思っていいよね。
とにかく、いいアドバイスありがとう。
スレ主

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR