忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

白人娘(19)「日本のショップ店員の男の子が可愛すぎて死ねる」

投稿地:外国 「このお兄さん・・アタシのこと好き??」

** 19歳の白人の女性が、日本にある高級ブランドを取り扱う、某中古ショップの男性店員にゾッコンだ。そこで色々と・・。**



 「このお兄さん・・アタシのこと好き??」と題したスレッドが立てられ、上の女性が、スレ主のStephieとして、今アタシは自分の母国にいるんだけど・・今まで二度程、日本のこの中古ショップを訪れたの! 一度目の時は、この店員のお兄さん、とってもシャイな笑顔を見せ、一緒に冗談で笑い合ったのよ~!! その後、一時帰国して、再来日した約2カ月後・・今度は友達を1人つれて行ったら~・・アタシのこと気付いてくれたみたい!!




靴を合わせていたら・・棚の向こう側から顔を出して・・こちらを覗いていたわ!! アタシが頭を上げて、彼を見つめたら・・照れて逃げ出しちゃった!! 更にね、ジャケットをお願いしたら・・アワてて何かにつまずいちゃったのよ。 そして~、アタシが超ドレスアップして、試着室から登場したら・・彼と、他の店員さんの目が、も~うアタシに釘付け!!! それでもね・・その後・・彼の名前を聞いてみたら・・何でなの~?・・何故か・・ショックを受けていたみたいなのよっ! アタシ、彼のメルアドが欲しいのよね~!!でも彼のことが本当に気に入っているんで・・これで、もう恐くなっちゃって聞けないの! とアドバイスを募った。

海外からの反応

「いい店員さん」として接したけど・・ガイジンの女性で、かつアナタが可愛かったので緊張しちゃったんじゃないかしら??
アナタの日本語のレベルは、どれくらい? だって日本語で会話をしてみて、好意があるかを測ったほうがいいでしょ?
Vita

超特別な方法って訳でもないけどさ~。反対に貴方のメルアドを、彼に渡すのはど~なの?
ま~彼のことは完全には分からないけど・・最近の「草食系男子」ってヤツは・・女子がどれだけ待っていよ~と・・誘い出してはくれないのよね~!!!(笑)
彼の英語が悪い場合・・書く方が・・仕事中に女性客と話し込むよりも絶対にいいわよ~。小型のカードか何かに、貴方のメルアドを記載して、店長の背後から手渡すのよ!!! ワタシが保証するわ~!!
Emi


【スレ主のStephieからの追加投稿】「わ~!! チョ~、いいアイデア!! Emi。あなたの考えに完全に同意するわ!
でも1つだけ・・アタシが心配になるのは・・もし、彼がメールをくれない場合よ~。・・この程度のリスクはしょうがないか?!」と投稿した。

やってみるべきよ~!! うまくいく可能性だってある訳でしょ? もし連絡なくても・・あなたがその後、お店に顔を出さなければ、恥ずかしくないわよ!!
jywong


【スレ主のStephieからの追加投稿】「決めたわ!! 絶対やってみるわ! あと約2カ月で、また日本に行くので・・その時に実行するわ~!!」と投稿した。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR