忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

タイ美人・タイ女性と結婚、彼女、出会い恋愛がしたい!

タイ美女との結婚を考えている?タイ人の彼女が欲しい?タイ美人との出会いも簡単な時代になりました。タイ人女性との国際結婚もまずはオンラインで簡単に友達作りをしてからが当たり前の時代に。タイ美女クラブやインターネット掲示板などに通わなくても今は専門のサービスがありますので、是非ここで紹介しているサイトを色々試してみてくださいね!
 
 


マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!


マッチ・ドットコム


タイといえば日本と同じく独立を通している国、また微笑みの国としても知られており更に親日の国としても有名ですよね。料理もタイ料理は世界に冠たる、人気の料理ですし旅行でも非常に楽しい国です。




 
 
そんなタイ人の彼女が欲しいですか?ひょっとしたらそれだけでなくて、タイ人との結婚を考えている?
 
さてそんな方にどのような方法があるかまとめてみました。
 
1)日本で出会う
 
タイ人は日本にも多く留学に来ていますので、大学などで交流を求める方法もよいかもしれません。また国際交流パーティにも多く参加しています。他にもタイ料理店でも多く働いているので、探すチャンスです。
 
2)交流サイトの利用
 
ここでお勧めしたいのは交流サイトの利用です。またこういったサイトを利用して実際にタイに足を運ぶのも面白いかもしれません。ここではそんな人気のタイ人との結婚を扱っているサイトをご紹介したいと思います。
 
マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう! 

マッチ・ドットコム 
 

タイ女性は見た目は非常に細やかで美しいタイ人女性ですが、一転恋愛となると、男性に対する「独占欲」は強く、とことん「エスコート役」を望みます。 結婚すれば、タイ人社会は「母系社会」ですから、女性の家に男性が入り込む形の日本で言えば「マスオさん」形式の結婚観です。


日本で「家」を継ぐのは、長男という考え方が主流ですが、タイでは、「末娘」が家に最後まで残り、そこに男性が夫として迎え入れられて、奥さんの両親と最後まで暮らすという家族形態をとります。 財産管理もすべて妻が行います。 タイ人の男性は「裕福な家の娘と結婚し、一生働かなくてもいい生活」の「逆玉男」が多いのも事実でそれを狙う考え方も多いのです。




日本人男性みたいに、「俺が妻子を養う」という意識は薄いですね。 だから、ターゲットに定めた女性には結婚するまではとことん尽くしますよ。 日本人男性がタイ人女性とお付き合いする場合は、このようなタイ人社会をよく理解しないと、いずれ困ることになると思います。


タイ人女性と結婚した場合、相手は、「タイに住むことを望む」ことが圧倒的に多いということです。 日本で一緒に暮らしてくれるタイ人女性は少ないと思います。 エスコートするのは、もちろん男性の方です。 一旦、恋人同士になれば、様々なところへの送り迎えは当たり前、誕生日、なんとか記念日、贈り物尽くしで女性を喜ばせなければなりませんが、それと同時に愛情も注いでくれることでしょう。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR