忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

アメリカ娘 日本人男のペンフレンド何考えているのか…ヽ(`Д´)ノプンプン


投稿地:米国 「この日本人ペンフレンドの気持ちが分からない!!」
** 約1カ月半程前に米国人女性と日本人の男性がペンフレンドとなった。女性は25歳、男性は35歳でそれぞれの国に住んでいる。その後・・。** 


 



 「この日本人ペンフレンドの気持ちが分からない!!」と題したスレッドが立てられ、上の女性が、スレ主のPurpleIris200として、最初の7通のメールには、「君の名前ってカワイイね~!!」とか「君の愛を・・いつの日か勝ちとってみたい!!」というよーな内容のメールだったんでー・・


この人・・絶対アタシに気があるな~と思って、安心しきって・・最近のメールで「アタシのこと、どう思ってる~?」とダイレクトに訊ねたら・・なな、なんと「んー、キミと結婚したいかなんて決めかねるよー!」、「色々な女性と出会ってみたいな~!!」と言われた!!! その後はメールで、「アメリカの女の子ってど~う?」とか「アメリカの女の子は、どういうこと、いつもしてるのかな~?」って聞いてくる・・・。既にメールでアタシの写真は渡し、「笑顔が素敵だね!!」って褒められたのに~!!・・


もうこの人・・アタシの時間の無駄なのかなー?? やっぱり・・ネットの人なんて・・信頼出来ないんでしょ!?! とアドバイスを募った。
海外からの反応

あたしは日本に住み始めて、3年目なんだけど・・語学の交換サイトや、フックアップサイトで、多くの日本人男性と出会えたわよ~!! 
もし・・お相手が、「色々な女性と出会ってみたいな~!!」なんて言っているなら・・既にそれをしているか? 近い将来に始めるか? のどちらかだから・・これ以上は無い、拒絶のアンサーだわ!
Carpe
レディー達へ、ゴメンね~!! 日本人のバカおとこが、キミ達を傷付けたようで~。僕は日本人のオトコだけど・・色々な女性とデートする欲望はないから~。長続きする・・・いい恋愛を探しているんだ!! 
相談の男性は、フレンドリーだったり、面白かったかもしれないけど・・真剣な交際は見付けられないよー!!
Sorry, ladies ...
Sorry, ladies ...へ。いい恋愛をあきらめちゃだめ! あたしは沢山の西洋人女性が、真剣な交際を望んでいる事実を知っているわ!!
でも~男性も女性も・・最初の一歩がなかなか踏み出せないでいるっ! 冗談でも~いいから・・女性に最初の一歩で、話しかけてくれればねー!!!
Carpe
ペンフレンドの男性は、「色々な女性と出会ってみたい」と言って、その色々な女性の一人が貴方だったってことよ! 正直に話したんだから、良かったじゃない??
.

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR