忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

海外反応「日本は神の国だった…」立山の15メートルの雪の壁を見た反応

立山の15メートルの雪の壁




富山県に位置する立山は、世界でも有数の豪雪地帯。その積雪量は、なんと平均7メートル!
今回は、美女平から室堂まで、15メートルもの巨大な雪の壁にサイドを覆われながら、
観光バスで走ります!迫力満点なドライブに世界もビックリ!


海外の反応



・氷河の中をドライブしているみたいだな。これってよく見る光景なの?
・これは、立山黒部アルペンルートのビデオだよ。日本では、有名な観光名所の
 一つだよ~。
・すげぇ~。よく道作ったな。こんなこと体験できるのは、日本だけだな。
・これは、日本の立山での映像だね。平均15メートルで、スゴイときには、20メートル
 ぐらいになるらしいよ。4月の山開きの時にもまだこれ見られると思う。
・すげ~国だなぁ。
・15メートル!?こっちでは、3メートルでも珍しいのに。
・おいおい、これが溶けだしたらどうなんの?
・すごい光景だな。ビデオありがと。
・この壁をどうやって作っていくか、知りたいな。
・日本はもはや北極だな。
・今、みんな楽しそうだけど、これが溶けたら大洪水じゃね!?
・ビックリ!こんな雪の壁どうやって作るんだよ!
・おもしろそ~!
・すげ~!これほんと驚いた!
・これ何年に撮影したの?

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR