忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

米国鬼女 同僚の男性に我慢できないほど惹かれてるの…。 → 世界の反応

米国鬼女 同僚の男性に我慢できないほど惹かれてるの…。 → 世界の反応

結婚してて10年目で、カワイイ娘を持つ米国人女性がいる。女性は自分の旦那について、「すばらしい夫」と表現している・・だが・・。





「既婚者だけど・・同僚の男性に我慢できないほど惹かれてるの・・。」と題したスレッドが立てられ、上の女性がスレ主のtheringerとして、・・「アァ・・あの大きな茶色い瞳・・そしてあの笑顔! 貴方の姿を見ただけで、生き返る感じ!!」

「こんな気持ちになるなんて・・」。男性を避けるよう全力を尽くしているが・・ダメ、職場で集団会議があるのだから! アタシ達二人には・・それぞれが結婚し、家族もいる・・でも男性もアタシと同じ気持ちだと感じるのよ・・。「ただの、妄想よね・・つまらない日常生活にスパイスを入れる感じね。

でもこの『もしも?』を考えるのが、とても気持ちいいの。」。もう気が狂いそう・・お願い助けてぇ~!! と、アドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。

●否定的な意見
「隣の芝生は青く見える」というが、それは「見えるだけ」であって、実際に浮気してみれば「青くなかった!」ことが分かるのよ。

重ねて、今の貴方の気持ち、それは一時的な気持ちよ・・旦那さまはずっといるのよ! でも貴方の気持ちは、来ては消えるわよ!!
persina/女性/ドイツ在住のグルジア人 

これは「食べる場所ではクソをするな!」の古典的ケースだな・・今、アンタは職場という食べる場所で、浮気をしようとしている!!

もしこのフォーラムに、アンタの旦那が来て、アンタのこの投稿を見て、アンタとわかったら・・本当に落ち込み、無価値な人間だと嘆くだろう。
oldskool83/男性/レバノン在住の米国人

惹かれてしまう気持ちって、お酒のようで、習慣性もあるの、そして行動に移した場合には、周りの多くの人間を傷付けることになっちゃうわよ! 仕事場で一緒という事実は、特に難しい事よ。貴方たちの願望が成就すれば・・貴方たちの仕草などから、必ずバレるものなのよ。

そして直ぐに広まって、貴方の結婚にヒビが入るだけでなく、その後の職場でも問題視されてしまうでしょう。こう考えましょ! 男性に惹かれること迄は、許されるわ、これは制御出来ないものよね! でもそこから行動するか、行動しないかは制御出来るものなのよ!! 
Leona77/女性/マケドニア人

●肯定的な意見
あなたは夫に不満があるのでは? 結婚生活まで退屈になってしまったのでは? この真の原因は「他人に惹かれている」のではなくて「不幸な人生」なのではなかろうか??
Kaius/男性/米国人





マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR