忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

フィリ娘 日本人男はなぜこんなに嘘つきなのか? → 世界からの応援

フィリピン女子 日本人の男性はなぜこんなに嘘つきなのか? → 世界からの応援


今フィリピンに、フィリピン人女性と一歳になる女の子がいる! その女の子の父親は・・日本に居住している日本人男性だ! 

女性と男性は6年程前に、フィリピンでめぐり逢い、そこで・・「ボクは独身なんだ!!」と男性は自分を紹介した・・。時は流れて今・・・。 
「あのヒトの娘と一緒に日本にも行ってみたいわ・・。」と題したスレッドが立てられ、上の女性がスレ主のminrikaとして、・・驚くことに・・あたしの男性は既婚者だったの!! でもこのヒトはあたしの初恋の人なので・・どんなことをされていても・・つい許しちゃうのよ~!! 
またこのヒトは「来月、来月こそはお前たち二人を日本に招待するからな!」と口約束を交わすのだが・・その来月になると決まって「急に仕事で忙しくなった・・また来月にしよう!」と勝手に延期する!! 
だから、あたしもう・・こんなヒトのことは忘れて生きて行こうと、この男性から離れようとすると、今度は自由にしてもらえない!!
 どうしてもこの自分の娘が気になるようなのよ・・。でも~あたしこの男性を信用することに疲れちゃった・・もう、どうしよう? とアドバイスを募った。
[]内は編集者による補足説明。
●否定的な意見
これ以上の、人間愛はこの世に存在しないよ!!
asdf
(T_T) 女性として、ひどい立場に追いやられた悲しいストーリーだね! 逆にこうしてみるのはどうだろうか? 
自分の娘に会いたければ、「DNA鑑定」を受けて父親の証明をしてみろ! と更に追い打ちをかけて、この問題を法廷に迄、持ち込んで、男性の家族にも知れ渡ってしまうようにする!! とどめは、最後に「心が空っぽのブリキ男」を捨てるように君から捨ててやればいい! どうだろー、この案は?
yojimbo36
アタシはバツ一、子持ち女なんだけど、離婚した夫から息子の養育費など一銭も貰わずに立派に育てあげたわよ!! 
だから、男なんかに頼っちゃだめなのよー!! あなたの娘さんの将来は、こんな男じゃなくて、あなたの肩にかかっているのよ! 二度と、避妊用具なしでは、セックスはしちゃだめよ。あと、きちんと身元調査をして証明を得てからじゃないと、男って生き物の「独身」は信じたら終わりよ! 
ctdancer
●肯定的な意見
実は、わたしは片親・・かつビアンでもある母親にだけ育てられた四十代後半の男性だが・・やっぱり出来れば、両性の模範モデルとして、父親役の男性もいてくれた方が、絶対その子どもの為になるので、今後完全に男性を排除するのは、子どもの為には勧められないなー!
Kowa Kasugai
俺は、シングルマザーに育てられたんだけど・・やっぱり男親役と女親役の両方の人間がいてくれた方がよかったなー。
winterwolf
【スレ主のminrikaからの追加投稿】「皆さんからの色々なアドバイス、本当にありがとうー。決めたわ!! とり敢えず男性なしで前進して行きます! でもこの日本人男性は、あたしの娘の父親にもなれるヒトだから・・完全には心を閉ざせないわね・・。でも将来いつかきっと、アタシもいい人も見付けるわ!!」と投稿した。


マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR