忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米男(16) 「日本人姉妹二人と起きたことを語るわ」→ 世界からの罵倒!

米男(16) 「日本人姉妹二人とのデートで起きたことを語るわ」→ 世界からの罵倒!

昨年日本の、お嬢さんが二人いる家庭にホームステイをした、16才の米国人男子高校生がいる。お嬢さんは下の子は14才で、上の子は17才の女の子たちだ。







 「ステイ先の日本人姉妹二人とのデート問題!」と題したスレッドが立てられ、上の男子高校生が、スレ主のt hとして、姉は落ち着いた、とても美しく、優しい人で・・妹は可愛いが、反抗期の最中のような子だった。




でもステイ中、妹と同じ中学校に通ったため、一緒にプリクラを撮ったり、その知人に聞かれて「好きだ。」と返答してしまった・・。でも今年のホームステイでは、お姉ちゃんとお近付きになりたい♡♡




もうすぐステイ出発の日が来る! 今年は日本で何としても決めたい!! が、失敗したら・・妹の方に戻ってもいいだろうか?? とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。

以下コメント




世界共通・・日本に限らず・・ティーンエイジャーの女の子なら、好きな男の子が違う女の子とデートし、拒絶されれば本当に傷付くものよ!! 本当にアナタ、これから自分のやろうとしていること・・分かっているの??
Anna




【スレ主のt hからの追加投稿】「ところでプリクラに書いてあった「しゅき[日本語フォントで記載]」ってどういう意味だろう・・「like」と「love」の違いも説明して欲しいなー。」と投稿した。



「しゅき」は、「好き」の変形バージョンで、カワイクした可能性があるわよ。もしくは、方言ね。あるいは日本語辞典的には「手記」かもしれないわ・・。
....




オレの一番最新の日本での元カノに関して・・妹の方と何度かデートしてたら・・姉の方が嫉妬した! それで・・結局、その姉と付き合う関係となった。彼女が最新の元カノさっ! 実際、姉妹間のライバルは存在するねっ。
・・それにしたって、オイ! お前の場合の妹は若すぎるだろうが!!
Rouge



【スレ主のt hからの追加投稿】「おーっ、Rouge、アンタの場合の妹って幾つくらいだったの? あと、どうやってうまく捨てちゃったの?」と投稿した。
オレは妹を捨てた訳ではない!! ・・公的には関係は開始してた訳ではないからだ! そこに姉の方が乱入してきて・・。(ため息)、決して、誇れる付き合い方じゃなかったよ!!
Rouge




ホストマザー・ファーザーを裏切るような行為で悪いわよ。アナタが行動を起こす前に・・ご両親に確認を取ったらどうかしら? それが人として正しい道よ!! あと、もう少し正直に、2人の娘さんの間で迷っちゃって、どちらがいいか決められないとまで、話しちゃったら??
thank you very much!




【スレ主のt hからの追加投稿】「thank you very much!へ。100%オレもそう思うよ!! ところで・・オレのこと「プレイボーイ」的に、ヤリたくって姉にちょっかいを出していると思わないで欲しいなー。もっと純粋に・・オレの人生で一番、魅力的で、美しい女性とお付き合いしてみたいだけさー!!」と投稿した。




マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR