忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンガポール男 「日本娘の豹変ぶりがパないんだが…」 → 世界からの同意!

シンガポール男 「日本娘の豹変ぶりがパないんだが…」 → 世界からの同意!
 ** 33才のシンガポール人の日系企業の会社員が、その上司である29才の日本人女性と約6カ月間付き合って来た。女性は日本の本社勤務で、シンガポールへは約1週間だけ、月毎に赴く。









女性は部下男性に色々物を買い与え・・、滞在中は女性のホテルに男性が通う。**
 「僕たちの別れ?」と題したスレッドが立てられ、上のシンガポール人会社員が、スレ主のHao Renとして、最近女性がヨーロッパ出張中に、学生時代からの知り合いであるイタリア人男性に出会い・・豹変して帰って来た!!


・・女性いわく「人生目標・ガイダンスを与えられる理想の男性だ!!」、「これから彼に実際にアタックするので、もうアナタとは終わり!!」と言われてしまった!! 誰か、この僕の壊れたハートを救済して! とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。


以下コメント

この女性に誠実さは無いよ! 終わってよかったじゃないか。
Guvna




「玄関マット」みたいだな・・もっと男の誇りを持つべきだよ!!もう1日も無駄にせず、キミが「No.1チョイス」になれる新たな相手を見付けに行くべきだ。幸運を祈っているよ。
SEA monster





まあー、考えようによっては・・超率直に・・「これから彼に実際にアタックするので、もうアナタとは終わり!!」といってくれたんだから・・よかったんじゃないか?? お前も新たな態度、親友として接してやることだな。
KenChan




【スレ主のHao Renからの追加投稿】「あの後、彼女と話せて、出会った頃の僕の方が活動的で、魅力的だったって・・、こういう話もしたよ・・例えば、日本にいる彼女の弟に就職先を見付けたいが・・貴方ならどうする? 彼女の正解は『すぐ日本にまで、飛んでいって、その問題を解消する!』だってさ。」と投稿した。


もしかしたら・・これってテストかもしれない? 実は今現在、僕は日本にいる日本人の彼女の為に、似た感じでテストされたんだ!! 僕は成功を絶対に諦めないから・・もうすぐ、日本に行って、一緒に住み始めるよ!! 成功あるのみ! 君に日本まで来て、住んで欲しいって意味じゃないか??
KenChan






あんたはまだ、ラッキーだぜ・・だって一年にも満たないじゃないか?? 俺の場合は6年だったぜ。同棲してたのに・・金持ちの老人と結婚しやがった!! そこで俺は・・次の出会いがあるために、この別れが起きた! と言い続け・・日本人女性に出会ったんだ! 俺たち結婚して4カ月目だよ~!!
igo






たったの29才だなんて・・信じられないわね~。自分しか見えてなくて、モラル感が欠けちゃっているわよねー。
Riha



マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR