忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

世界動画の反応 日本ではアニメの出来事は現実でも起こりうるって聞いたけど?誤解乙のビデオに対する世界の反応

アニメの出来事は現実でも起こりうる?




アニメと言えば、やっぱり日本。でもアニメの世界と現実世界の日本は、同じなの?
「卒業式の日に第2ボタンをあげるって本当?」「アニメの出来事は現実でも起こりうる?」
など海外から多く寄せられた質問に、日本人兄、そしてポーカーフェイスの妹が答えます!







海外の反応
・アニメの世界と現実は、実際結構違うみたいだけど、じゃぁアニメで起こる ぶっとんだアイディアって、一体どこから湧いてくるんだ(笑)?


・こういう恋愛に関するビデオ、お姉さんと一緒にもっと作ってください!
 日本人男子から好かれてるなっていうサインは、外国人女子の場合どうやって 見分ければいい?見つめられていたり、微笑まれたりして、かわいいねって言われたり することは、普通なの?私は、高校生で交換留学で今日本にいるんだけど、その辺の ことってよくわからなくて。


・あなたのお姉さん、クールで超かっこいいね!マジで好きだわ(笑)!


・日本人とデートした時にお弁当作ったことあるよ!彼も気に入ってくれた!
 料理って、愛情表現するのにもってこいの手段だよね。だから、母親や姉にも作って
 あげたりするよ~。


・第2ボタンの話、アニメで見たことある!


・お姉さん、すっごい真面目だけど、超うけるね!


・第2ボタンの話、超スウィ~ト…。なんで他のボタンじゃだめで、第2ボタンじゃなきゃ だめなのかずっと謎だったけど、今スッキリしたよ!ロマンチックです!


・お姉さん、すべての質問にポーカーフェイスで答えていて笑える!


・アニメの中では、若い先生と生徒が恋するストーリーってあるけど、それって現実でも 起こりうるの?アメリカでそんなことしたら、先生刑務所行きだと思うんだけど。


・じゃぁ、アニメと現実の世界はかなり違うってことね。それでも、いつか日本には
 行ってみたいなぁ。


・あなたのお姉さん、ネコ持ってたし、しゃべり方のアニメのキャラクターみたい!


・第2ボタンの話って、「イタズラなKiss」っていう漫画のことだよね?


・お姉さんがどの質問にも超冷静に答えているのが、ほんと好き!


・ビデオありがとう!少女アニメとか漫画って読まないけど、第2ボタンの話は、 すっごい良かったし、興味深かったよ。ありがとう!


・弁当ってあんまりメジャーなやり方じゃないよね。付き合った彼女は、ほとんど肉じゃが 作ってくれたよ。関西は、同じ肉じゃがでもいろいろバリエーションがあるんだよ!


・お姉さんの無表情なところナイス!お二人最高だね!


・あ~、アニメの世界と現実は違うのか~。夢が壊れた~(笑)


マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR