忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

エヴァちゃんのマザーにドッキリ?

2歳の娘、エバちゃんのシングルマザーと交際を初めて1年。2人を驚かせようと、彼が砂浜で何やら大がかりな作業を開始!果たして2人の反応は!?そしてその後さらに驚かせた出来事とは!?






海外の反応




・2歳のエバちゃんがよく分かっていない様子が笑えるね(笑)

・ご家族でお幸せに~!

・エバちゃんにもプレゼント用意したのいいね!末長くお幸せにね!

・子どもが砂のお城壊さなくて良かったね(笑)

・ごちそうさまでした!

・これって私の誕生日と同じだ~♪

・何で目から水分が出てくるんだ~!

・エバちゃんかわいい~じゃん。

・お二人ともお似合いですよ。心あたたまるプロポーズでした。

・このビデオお気に入りです!奇跡は起こるんですね!

・よくやったな!

・エバちゃん、いいお父さんができて良かったね。

・くそ、目にゴミが入った…。泣いてないぞ。

・誰が私の部屋で玉ねぎ切ってんのよ!涙が出るじゃない!

・女性って、イエスって言う前に指輪見るよね。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR