忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

米国男「日本では彼女と米国風にベタベタしてもいいのかな??」

投稿地:米国 「米国風にベタベタしてもいいのかな??」
** 米国人の大学生の男性が、交際中の未成年の日本人の女子大学生のご両親と、この夏初めて対面する。そこで、この場所で、色々と日本的マナー等を訊ねて回っている。**


 

 「米国風にベタベタしてもいいのかな??」と題したスレッドが立てられ、上の男性が、スレ主のDavidとして、この夏、日本へ飛んで、初めて彼女と彼女の両親に会いにいく!! ところが、俺は結構ロマンチックな男なんで、ハグぐらいはしたいんだが・・・両親の周りではダメなんだろうか? 「していいこと!!」と「しては駄目なこと!!」を学んで・・彼らに「Good impression:好印象」を与えたいんだよ! 助けてくれよ~、とアドバイスを募った。


海外からの反応
先ず、彼女に聞いて!!! 「キス」「ハグ」「手を繋ぐ」は、彼女の両親の前でやって欲しくない行為かもしれないしー、米国文化と日本文化の違いの一つよー。その場合は、相手を尊重するしかないわね~。
Kappa
【スレ主のDavidからの追加投稿】「Kappaへ、彼女に聞いたよ~!!・・・『ハグOK・・』とは言ってくれたけど・・躊躇した感じの返事だったな~。だからさ~、俺の両手は、俺の体だけにしとくよ!! でも彼女・・一度『自分の部屋に入れば・・何でもアリかもよ!!』だってさ~!!(^^)」と投稿した。
もし、君らが20代後半以上だったらば・・「結婚」なんて言葉も溢れてくるでしょうけど・・若い大学生じゃ・・・ご両親(特にその父親)は・・「His little girl:まな娘」は、一生結婚しなくてもいいんだ!! なんて、言うかもしれないわよっっ。
Uco, married to a J who only sees today
わたしは・・あなたの彼女と同じ年の娘を持っているけど・・・「結婚」なんて早過ぎ、格好、洋服も気にしない。「キス」してるとこは見たく無い!
多くの「笑顔」と、「日本語」の少しでも話してくれさえすれば・・好印象は与えられるはずよ!!!
Japanese mother
【スレ主のDavidからの追加投稿】「Japanese motherへ、一つ質問があるんだけど? 二日間だけ・・東京に観光に行きたいだけど・・ホテル(俺が支払う)の一部屋に一緒に泊まってもいいのかな~? 『絶対に何もしない!!』って約束も出来るし・・。でも両親との関係が壊れちゃうかな~??」と投稿した。
キーは両親に対する、彼女のアナタについての説明の仕方次第よねっ! うまくいけば・・宿泊先と観光先を書いて提出すれば許可されるかもしれないし・・、もしくは母親同伴もありえなくないわ・・・。
Japanese mother

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR