忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

サプライズプロポーズ海外反応 ヘッドホンをつけられてMarry Youの結果は…?

2012年5月23日、自分の両親と食事をしようと彼女を両親の家に招待。
でも車で彼女が到着するや否や、そこで待ち構えていた人にヘッドフォンをつけられ、なぜかブルーノ・マーズの「Marry you」が流れてきた!
これから彼女が目にするのは、人生最高の瞬間!?

海外の反応
・うわぁ、ほんと最高!最高のプロポーズだね!!
・なんてロマンチックな彼なの!そして、協力してくれたステキな友人とそのご家族。
 感動して子供みたいに泣いちゃったよ。ビデオ投稿ありがとう!
・愛に満ちあふれているね!
・このビデオ見るたびに涙がこみ上げてきて、言葉がでない・・・今までで一番素敵な
 ビデオだよ。
・お~!もう言葉がないよ。車がゆっくりと走り出した時からこみ上げて来て途中から
 涙が目から溢れてきたよ。すっごいいいプロポーズだね。これってあなたのアイデア?
 だとしたら、最高だよ!奥さんだって信じられないぐらい嬉しいだろうし、幸せいっぱい
 だね。こんな素晴らしいものを共有させてもらって、ありがとう!お幸せにね!
・こんな関係築きたいなぁ。本当に彼から愛されているんだね!お幸せにね!
・あなた最高だね!こんな素敵なプロポーズしてもらって、彼女なんてラッキー!?
 楽しませてもらったよ。何度も何度も練習したんだろうね。いい友達、家族に恵まれて
 よかったね。おめでとう!!
・いい旦那さんだけじゃなくて、いい友達、家族にも恵まれた彼女がうらやましいよ!
・プロポーズされた彼女さん、もし彼と結婚しないなら私が彼と結婚します!(笑)
 本当に素晴らしいプロポーズだね。おめでとう!これからも喜びと驚きの人生を!
・あ~、もう赤ちゃんみたいに超泣けた!
・泣けたよ~。お幸せにね。こんなやり方思いつくなんて天才!
・もうこれ伝説だね。
・すごい感動したよ。一体何人友達いるの?
・これこそ、わたしがされたいプロポーズだなぁ。
・素晴らしくて感動しました。本当におめでとうございます。どうかお二人の人生に
 これからもたくさんのロマンスと幸せが訪れますように:)

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR