忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

日本じゃ無理? ケンタッキー・マウンテンの山頂で!

サプライズ(ケンタッキー・マウンテンの山頂で)
数人の親しい友人と彼女のケリーを連れてアメリカにあるケンタッキーマウンテンの山頂を目指して、無事登頂!山頂記念に写真を撮っていたら、登頂以上に嬉しいことが待っていた!?


海外の反応




・うらやましいな、こんにゃろ~。
・バラの花びらなんて、ロマンチックじゃん!
・あ~、私は寂しい独り身・・・。
・彼女なんか若く見えるけど何歳!?
・2人とも若そうだな~。大学生ぐらいじゃないのか!?結婚できる年齢?
・なんだ~、バンジージャンプとかしながらプロポーズすんのかと思った(笑)
・うちの両親は、アバランチ・ピークでプロポーズしたらしいよ(笑)
・いい友人に囲まれながら、いい時間を過ごせたね!おもでとう!
・こんな風にプロポーズされたら絶対イエスだわ~。
・あ~、いいじゃない!指輪も素敵だし、みんなが結婚には若すぎるなんて言っても気にしちゃだめよ~。二人が愛し合っていればそれでいいんだから。
・このビデオ何回も見ちゃう~。こんな素敵なプロポーズ私はいつされるんだろう。
・すばらしい!お二人とも末長くお幸せにね。
・いいね~!若すぎるなんて言葉気はほっとけ、ほっとけ!お二人が幸せで私も嬉しいです~!
・すばらしいプロポーズね!自分の番が待ちきれない!
・何で私には、こういう素敵な彼氏ができないの~!?

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR