忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

海外発 シングルの女性に絶対言ってはいけない17のフレーズ

シングルの女性に絶対言ってはいけない17のフレーズ
誰しも、シングルの女性には何かコメントしたくなります。


言い方は違えど、求めてもいないのにアドバイスされるのって本当にうんざりしますね。シングルの肩書の女性だって、かわいそうがられたり、明らかに不釣り合いな相手を無理やり紹介されたりするのはイヤなもの。



シングルの女性達に聞いた、言われてむかつくフレーズは下記の通り。


1. オンラインデート、登録してみたら?
2. あなたみたいな素敵な女性に、誰も振り向かないわけ?
3. 最後にデートしたの、いつ?
4. まだシングルでいられるなんて、羨ましい!
5. いつか、ね
6. あなたみたいな素敵な女性がまだシングルだなんて、信じられない!
7. なんでシングルなの?
8. 探すの辞めた時に、ふと現れるかもしれないよ
9. 何でまだ結婚してないの?
10. 一体いつになったらちゃんとした男性と落ち着く訳?
11. 絶対何か、あなたに原因があるはずよ
12. まぁでも、世の中には星の数ほど男性はいるわけだしね。
13. 最後にセックスしたの、いつ?
14. 自分自身の生活がおちついたら、最後のパズルのピースは自然と見つかるはず
15. 自分磨きよりも、そろそろ真剣に身を固めることに集中した方がいいわよ
16. いつになったら孫の顔が見れるのかしら
17. 精神的に大人にならないと、誰も一緒に暮らしてくれないわね。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR