忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画 ハローキティが好きで日本人男性と結婚した黒人女性

動画 ハローキティが好きで日本人男性と結婚した黒人女性
国際結婚を考えている人必見!16歳の時にハローキティと出会ったことをきっかけに日本に興味を持った黒人女性が、日本人男性と結婚し出産。


彼との馴れ初め、また異なる文化の持ち主が結婚をするときに何が大切なのか、それぞれの家族の反応は?幸せいっぱいの彼女から元気がもらえます!
以下コメント
・すご~い、おめでとう!!お幸せに!(アメリカ)



・笑える~、旦那さんとクラブで知り合ったなんて!
 私も今までに何人かいい日本人男性に出会ったけど、ほんとすてき~!お幸せにね~!(アメリカ)


・頭がよくて、素敵な人ですね。幸せそうで何よりです。(アメリカ)



馴れ初めとみんなへの啓発ありがとう!結婚おめでとう。赤ちゃんとともに日本での新しいステキな日々を送ってね。(アメリカ)
・今日、すっごいイイ日本人男性にであってかなりはしゃいでます!
 彼と、そのいとこが超かわいい!そしてとっても尊敬できる!
 新しい友達になるか、将来の旦那さん!?になるかも、なんてね。(アメリカ)


・私も黒人で彼は中国人!結婚おめでとう~!(アメリカ)



・私も黒人だけど、あなたも旦那さんもとってもラッキーだね。
 まだ学生なんで、すっごいうらやましいです。私の場合、日本文化との
 出会いは、ポッキーからでした!!(アメリカ)



・このビデオ見つけられて嬉しいです。
 今日本人男性との結婚についての本を書いているところなので、
 このビデオがとっても役に立ちました。ブログにもこのビデオの
 リンクはっておきます:)(中国)



・とってもいいビデオですね。それだけは言いたかった!



・俺も黒人で、納豆超好き!冷蔵庫にわさびもあるよ、マジで!(笑)
 このビデオ気にいったわ!(^_^)(アメリカ)



・きれいな方ですね~。もっと他のビデオ見てみたいです。
 ビデオの中で触れていた日本での男性、女性のそれぞれの役割についてもっとお聞きしたいです。
 外国人の奥様として日本での生活はいかがですか?
 日本人の奥様とのお付き合いとかどうですか?(日本)



・こんにちは~、ジャスミンです。とっても新鮮なビデオでした!
 来年、1週間ぐらい休みを取って日本に行こうかなと計画中。日本に移り住むのが 長年の夢なんです。もっと日本の慣習について教えていただけたらなと思っています。 今大学3年で日本語についても独学中です。(アメリカ)



・すてきなビデオの投稿ありがとう~!幸せなら人種なんて関係ない!
 もっとお二人に幸せが訪れますように!(ルーマニア)



・理想の生活ですね(アメリカ)


・お幸せに~。健康で良い家庭を築いてくださいね(カナダ)

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR