忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画 日本人って「愛してる」って言わない!?→ 世界の反応

日本人って「愛してる」って言わない!?



黒人女性が日本人男性に「なんで日本って『愛してる』って言わないの?」と率直な疑問をぶつけ、お互いの文化の違いについて語る1本。

「I love you.」を恋人にはもちろん、家族、友達同士で使うことは日常茶飯事な彼女にとって、「家族にすら生まれてから1回も言ったことない」という発言には衝撃!




日本人男性のクールなリアクションがおもしろい!


以下世界からのコメント


・フィンランド出身ですが、こっちでもあんまり「愛してる」とは言わないな~。 なんか言うとぎこちなく感じるかも(フィンランド)


・女性の意見に賛成~。確かにここアメリカでは、ほんといろんな場面でよく「愛してる」って使うし いろんな意味を持ってるよね。(アメリカ)

・男性の「家族にすら、生まれてから1回も愛してるなんていったことないよ」っていう発言に 爆笑しちゃいました!いいカップルですね!ビデオの投稿ありがとう:)(イギリス)


・おもしろいお二人~!尊敬します(アメリカ)

・おもしろい!日本人女性の友達から「外国人の方が、オープンだから好き」って聞いたことあります。 でも私の日本人の彼は、「愛してる」とか「大好き」っていつも言ってくれますよ!

 だからちょっとこのビデオの男性の意見と合わないけど、でも日本人男性が感じるぎこちなさは、 なんとなく理解できます。(アメリカ)

・日本人があんまり「愛してる」って言わないのは、メロドラマっぽいからって聞いたことある(笑)
 (メキシコ)

・かわいいカップルだね~(アメリカ)

・このビデオ、日本語バージョンも作ってください!英語話せない日本人の友達に見せたい!(カナダ)

・お二人はどうやって出会ったの?(イギリス)

・いいコンビですね~、お幸せに!(マカオ)

・ビデオもブログも大好きです!!!いつも提供しているトピックが面白いし、役に立つ!尊敬してます!(アメリカ)

・日本人の男性素敵だよね:)お二人は、どうやって知り合ったの:)?(アメリカ)



マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR