忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東南アジア娘「日本の男の子とネットで仲良くなった!告白するのまだ早いかな。。。?」→ 世界からの反応

東南アジア 「恋の相談日本人ボーイ!!」
21才の東南アジアの女子大学生が、もうじき憧れの日本に数カ月の間留学に来る。その準備としてインターネット上で、お互いの語学学習の目的で、ステキな同じ21才の日本人青年と出会った。










二人は心が共鳴したため予想以上に仲良くなり、今ではほぼ毎日、チャットをする仲となった。女子大学生は軽目の告白をし、青年は「ボクも好きかもしれないけど・・まだよく分からないよ!・・日本に着いたら、会って決めようよ!!」と返答した。



 「恋の相談日本人ボーイ!!」と題したスレッドが立てられ、上の女性が、スレ主のshirofoxとして、



○ 2カ月前に、青年はガールフレンドと別れたばかりなので・・その別れの反動での新ガールフレンドだと、すぐ壊れるので成りたくないということ。



○ チャットを開始するのは、いつもアタシだということ。



○ 好きな音楽を送信してくれたり、もうじき来るアタシの誕生日には、プレゼントも郵送してくれるが・・たまに「あっ、ゴメン、今はチャットは出来ないよ!! どうしても忙しいんだ!」と、冒頭から拒否されることがあること。



○ アタシから先に好きだと言っちゃったので・・ちょっと青年はアタシより上手にいる気がすること。



○ 青年の恋人理想像が、チャットで先にアタシが自己紹介した内容と、1、2点の追加内容以外かぶっていること。を挙げて、この恋どう思う? とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。



以下コメント

心配しないで・・この青年は明らかに貴方のことを好きだと思うわよ!!


○ 大多数の日本人の男って、「Hi!」を先に言ってくれないのよねー。



○ 別れの反動での新ガールフレンドの件は今、気にしない方がいいわよ・・アタシの日本人ボーイフレンドは、出会った時、そのガールフレンドと別れて2カ月目だったけど・・アタシが告白して付き合い始めて、そのことを聞いたら・・「バカだなー、そんな事心配しなくていいよ!!」だって。もうアタシ達、一年を越したわよ!



○ 冒頭から拒否されることがある件は、普通のことよ!! 過敏になり過ぎないで!
自分自身を保ち、今まで通りに青年とチャットを続けていくことが一番よ!!
RandomGirl


貴方と超似た環境にアタシはいたのよ~!! 2年間もチャットで会話して来て・・彼の方から、日本でプライベートに待ち合わせする約束したのに・・実際に日本に行って見たら・・すっぽかされたの・・!! 連絡してみても、無視なのよー。だからお願いだから・・日本人の男性からは、多くを望まないで!! きっと傷付く結果になってしまうからねー!
xx


日本人男性は、実際にその時が来て、立ち上がると・・急にシャイになるのよ。それで臆病風に吹かれたのねー。
onlythelucky

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR