忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

私ガイジンだけど…外国人のための温泉ガイド もう日本から帰りたくない!

外国人のための温泉ガイド
温泉大国日本。海外から日本に来たら是非温泉の素晴らしさを体験してほしいものだけど、人前で裸になることに慣れていない外国人が多いのも事実。そこで、ミカエラがそんな外国人のために、気持ちよく温泉に入れるためのヒントを教えてくれました!



海外の反応





・友達に自分の体を見せるのは、逆に抵抗あるかな。全く知らない人の方が、もう二度と会うこともないし、裸になるのに抵抗ないよ。
・今日本の群馬県に住んでるけど、ここは温泉がたくさんあって退屈することはないよ~。いろんな色や香り、効能があって、絶対楽しめると思う。是非群馬にも来てね~。
・日本に行った時、温泉行ってみたよ!最初はやっぱ緊張したし、恥ずかしかったよ~。でもだんだん慣れてくるもんだよ。お湯は多分思ったより熱いと思うけど、ほんと気持ちいいしリラックスできるよ。
・北海道に惚れこんでしまったのは、温泉のせいなんだ~!定山渓以外にもいい温泉地たくさんあるよ:)
・初めて温泉に行った時はやっぱ恐怖だったよね。外国人のカップルと日本人の友達を連れて一緒に行ったんだけど、外国人ってことでジロジロ見られているようなきがしたし服脱ぐのがほんと怖かったけど、次第に慣れてきて、最後は、めちゃくちゃエンジョイできたよ!
・家族風呂とかっていくらぐらいかかるもんなの?
・冷えきった体を温泉であっためると最高だよ!
・おいおい、どうやって温泉の中にカメラ持ちこんだんだよ!?許可とったのか?普通禁止されてるだろう?
・温泉のあとのポカリがうまいんだな~、これが:)
・温泉から見る景色もサイコーだよな!
・ミカエラって福岡に住んでるんだっけ?神奈川県の箱根温泉が最高だよ!なかでも強羅温泉がオススメ!
・やっぱ・・・温泉は抵抗ある・・・。
・俺太ってるからな~、余計ジロジロ見られるんじゃないかな~。温泉に入るなら、まずやせないと。
・おもしろいビデオだね~。スウェーデンにはサウナもあるよ。超アツイから慣れるのに時間かかると思うけどね。
・知らない人の前では全然裸になれるよ~。自分も気にしないし、相手もこっちのことなんか気にかけないでしょ。知り合いだよね、問題は。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR