忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[動画 海外からの反応]  日本での恋人探しのコツとは?

どうやって日本で恋人探す?



日本人はカフェやバーで「ちょっと飲みに行かない?」などというカジュアルな方法では恋人を作ったりはしない。そこで登場するのが日本人の9割が経験しているであろう合コン!




 
親が結婚相手を決める昔ながらのお見合いから、合コン、さらにはなぜ日本人の出生率が低いのかまで具体的に日本人女性がレクチャーしてくれます!

■コメント
・私シャイだから、日本ピッタリだわ。


・ご説明ありがとう、よくわかりました:)
 日本人の彼女見つけるのは、苦労しそうだな。


・こんにちは。いつも楽しくビデオ拝見させてもらっています。
 質問ですが、日本の方は、フィリピン人のことどう思ってますか?


・日本人の平均結婚年齢いいね、メキシコは、20歳ぐらいだからね。
 メキシコ女性は、日本人女性のシャイとは正反対。だからシャイなのって むしろいいことだと思うよ。


・「お見合い」はインドにもあるな。恋愛婚とは逆の意味で使われてるけど、 若い人には、お見合いは古いと思われてるよ。


・え…両家そろってのデート…超気まずいんじゃ…


・日本に生まれればよかったな。このビデオで言っている日本人の性格、特徴と 自分がかぶるところ、たくさんある。


・ロマンスっていうのは、誰であっても、何歳になってもできるもんだよね!


・グループデートかぁ。いいね。1対1のデートじゃないから、相手と合わなくても プレッシャーないし。


・いいビデオだね。この女性かわいい!


・笑い方かわいい:)


・日本人みんながシャイってわけじゃないよね。人によるよね。


・日本の米軍基地で働いて沖縄に行ったことあるけど、日本の女性って、
 ゴージャスだし、食事も最高だよ。


・お盆があなたの誕生日なの?クールだね!


・トルコでも同じだな。親が子供の結婚相手を決めるんだ。で、女性は、18~23歳 ぐらいで結婚するのが普通かな。でもラッキーなことに、親がそういうタイプじゃな  ければ自分で結婚相手を探せるよ。結婚って好きになった相手だけじゃなくて、その  相手の家族とも結婚するって私たちは考えるんだよね:)


・同じ地球に住んでいるのに、住むところによってこんなに違うなんておもしろいよね。 日本の文化って自然と調和してるよね。自分が住んでいるアメリカとは全然違うよ。 それにこのビデオでは、性的なことは一切触れていないし、日本がどんな視点で 物事を見ているか感じられる。とっても素晴らしいビデオだよ。

 

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR