忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

海外反応 米娘「日本の男はHentaiって聞いたけどまさかいきなりとは…」→海外から日本人男の奇行へ呆れた声

米国 「ワタシっておバカさん?」


 

 ** 数カ月前にネット上の日本語学習フォーラムで、米国の女子大学生が日本人の青年と出会った。本来の目的の、日本語学習はあまり行わず・・二人は日常会話を楽しみ、毎日欠かさずメールをする仲となったのだが・・。**




 「ワタシっておバカさん?」と題したスレッドが立てられ、上の女子大学生が、スレ主のdizzySとして、数日前青年が・・日本から・・ワタシの近隣で英語を学びに来たので・・ついでに寄った!! と言いい、ワタシの街まで会いに来た。


駅に向かえに行き・・その日は、街の名所などを案内してあげた。夕方、お礼のプレゼントを日本から持って来たから・・一緒に宿泊先のユースホステルの相部屋まで来て欲しいと言われ、ついて行った! ちょうど部屋には誰もいなく・・もらったプレゼントはすごく気に入ったんだけど・・その後、青年が「オッパイを触らせてくれ!!」と言う。実はこれは、以前メールのやり取りの中で、冗談で青年と約束していたことだったのだが・・・!!!


まさか・・米国まで来て、本当に言うとは??? 「ノー!」と言って、すぐに別れた・・翌日、翌々日の案内は断り・・最終日の夕食と買い物だけにOKした。夕食を食べた後・・青年がまた「キミのオッパイを揉みたいなー!!」と言う・・もちろん断った!!


その後買い物の最中・・2回程不自然にハグしたり、「オッパイ」の話しをするので・・ついに声を荒げて、真剣に「ノー!!」と断ったら・・青年に逆ギレされた!「お前は人種差別主義者か?? 俺が日本人だからか??」「時間と金を無駄にした!!! あと俺の気持ちもな・・!!」と言い放ち、戻って行った!!


しかし、この青年は本当に・・アタシが青年のことを好きだとも言って無いのに・・あたしの胸だけ触らせて貰えると思ったのだろうか?? それとも・・メールのやり取りで、「オッパイ」について冗談を言ってしまったアタシが、バカだったんだろうか? とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。


■以下以外の反応


ノ~!! 君は絶対にバカじゃないよ!!! この男を断ったのは正しいよ!!! かつ、君には、この男に対する愛情が全く無かったんだからね!!!
僕が一番笑ったのは・・最初に英語を学びに来たと言っておいて・・断られた後は「時間と金を無駄にした!!!」と米国に来た本音を吐いちゃったことだ!!!
Oro

「相手が喜んでいない状態で・・やろうとすれば・・結局二人がつまらない状態まで陥る!!!」という心理を、よ~く心に刻みつけておくべきだよ!!
DenshiDude

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR