忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

カナダ娘が日本の回転寿司に挑戦→世界の反応

日本の回転寿司に挑戦!


カナダ人の女の子が、友達と一緒によく行くという日本の回転寿司へ!お寿司は、海外でも
珍しくなくなったものの、やはりベルトコンベアーに乗ってお寿司がくるくる回っていると
いう店内の様子は外国人にとっては異様な光景!?





海外の反応
・最高のレストランじゃん!アメリカの寿司は、高いし、まずベルトコンベアーなんて
 ない(笑)!
・寿司って1個100円ってこと?それとも1枚の皿で100円?今日からこのチャンネル
 お気に入りに入れとくよ。おもしろいし、役に立つ情報が多い!
・ビデオありがとう。すっげ~寿司食いたくなった・・・。数週間後に青森に行くから
 そん時寿司絶対食べる!
・どれもこれもうまそうだな~。
・お箸の使い方うまい!
・日本に住めて超うらやまし~。
・こんな質問で申し訳ないんだけど、回転ずしでどうやってこれが自分の寿司だって
 見分けるの?
・アメリカじゃ、寿司高いからな~・・・。
・元気寿司とスシローってどっちがいい?
・あなたって日本に住んでるの?私も人生後半日本に行きたいな~。
・可能だったら、箸の使い方のビデオも作って~!何百回も箸を使う練習しているんだけど
 毎回箸が私の手から落ちていく・・・。ビデオありがとう!
・寿司すげ~なぁ。友達のグレッグのヘアスタイル、イケてる!
・わさびをのせて食べるのに慣れてるの?私は、だめだな~、ピリピリ辛くて苦手。
・わさびって何だ?お茶の粉末のことか?
・あなたのビデオ見てるといつも和みます~。日本で素敵な時間を過ごしてね:)




マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR