忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画世界の反応 日本の女子高生はアメリカ、細マッチョ、韓国、アニメ好き?

日本の女子高生は、細マッチョ好き?
 



「アニメ好きな外国人どう思う?」「マッチョな人は、好きじゃない?」
など福島県の女子高生6人に、同じ高校で英語教師をしている女性が直撃インタビュー!
女子高生が抱いている各国のイメージに、海外からは笑いや驚きの声が届きました!






海外の反応
・生徒のみんな、いいね~。みんなと会ってみたいわ。行きたい国に「フランス」が 入っていたらいいな:)
・この子たちが、アメリカ行ったら、何するか聞きたいな。
・インドとかインド人のことってどう思っているのかな。
 インドの映画とか見たことあるのかな?私は、日本も日本文化も大好き~!
・背景に見える夕日、きれいだね~。ん?このビデオを撮影しているのは何時?
 そんな夕日が見える時間まで授業あるの?
・日本人のペンパル欲しい!13歳なんだけど、アニメや日本の文化が大好きです!
・へぇ~、韓国人のこと好きなんだ~。日本と韓国ってお互い嫌がってるのかと思ってた。
・「カナダやカナダ人のことどう思う?」の質問で「広大で、緑がいっぱいで、あと メープル」って答えで、笑い転げちゃったよ!自然豊かなところと、メープルが認識 されていてよかった(笑)
・香港については、どんなイメージなんだろう:)?
・俺は、韓国人だけど、日本大好きだぞ~!日本人のペンパルが欲しい:)
・制服がない学校っていうのも日本にはあるの?制服もメリットあるけど、やっぱり 自分を表現する幅が制限されるよね。
・うわ、背景の夕日がアニメみたいに美しい!
・嬉しいなぁ、外国人のオタクを好意的に見てくれて。初音ミクも好きみたいだし!
・外国人のペンパルの話をしている時の彼女たち、かわいいなぁ!
・なんで夕日が見える時間にまだ学校いるの!?
・オーストラリアはいいところだよ~!コアラは、ひっかくから気をつけてね! カンガルーは大丈夫だよ!

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR