忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

義理チョコなどという一ミリも役に立たない文化を日本人が持っている件について → 世界の反応

白人女性が日本の義理チョコについて説明




カナダ人のミカエラが日本の義理チョコ,友チョコ,逆チョコについて簡単に説明。でも彼氏が高そうなゴディバの義理チョコをもらってきて,負けずとミカエラも3時間デパートで探しまくった!彼氏は喜んでもらったのかな?


■コメント
・このチャンネルお気に入り~!とってもためになるよ!


・「本命チョコ」って何なんですか?


・それぞれのチョコに意味があるんだね


・一番大事な「本命チョコ」についてトークするの忘れてるよ!(笑)


・あ~,歯医者の予約が入ってるよ!チョコは痛くて食べられない!


・バレンタインの日に一人っていうのも別に悪くないんじゃない?
 でもミカエラさんがそのことについて話している時のリアクション好きだな(笑)


・付き合ってる人いないんで,自分で自分用のチョコ買います・・・


・ここオーストリアでは,あんまりバレンタインを特別に祝ったりしないなぁ。 男の子が女の子に花とかチョコ送ったりすることもあるけど,そもそもバレンタイン ってことを忘れていることも多いし:D
 私は恋人いないんで,多分バレンタインは寝て過ごしま~す。


・3分14秒のミカエラさん,笑える!


・バレンタイン前に彼氏見つけられたらいいな^^


・このビデオ見ると元気が出てくるし,ほんと感謝してるよ,ミカエラ!


・もう,ほんとかわいいですね!ビデオ大好きです!「ギギギギギ・・・義理チョコ」 って言ってるところ,超面白かった!


・日本の文化についてしっかり勉強して理解している姿,いいですね


・好きな人に送るのが「本命チョコ」だよね?


・ミカエラが用意したケーキ見て彼氏がどうリアクションしたのか語ってないよ! 泣いてくれた:)?



マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR