忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

海外反応 日本人のコクハクという習慣について

日本人の告白スタイル





「好きです。付き合ってください」では、シンプルすぎて日本人女性のハートはつかめない!?だったら「未来から来た。君と結婚しないと未来が変わってしまう」っていうのは・・・ちょっとやりすぎ!?日本人男性が、一人二役で日本語の告白の仕方を面白く紹介します!


■世界からのコメント
・あなたおもしろすぎ!
・このビデオ夜中の2時に見たんだけど、笑い転げてたら両親に怒鳴られたよ! おもしろい!
・ははは!かわいい~!今まで見たビデオのなかで一番良かったよ!
・すげー!おもしろい!日本人の女の子とデートしてみたいと思っていたから このビデオ、すっごいよかったよ!
・女装した時、かわいいなぁ!もちろん男性の時もかわいいよ!
・はは、これ日本に行った時使わせてもらうわ!
・爆笑!「未来から来た」はやりすぎでしょ!(笑)
・うける~!女装した時、女の私よりかわいいよ!
・ははは、あなたおもしろいね!私の固定観念だったんだろうけど、日本人でユーモアの センスがある人ってあんまりいないと思ってた。いいビデオありがとう!
・かわいくておもしろ~い!とっても楽しませてもらったよ。バカみたいに笑っちゃった けど、このビデオ好き!
・笑える!日本のドラマ見てるのかと思っちゃった:)
・おもしろい!でもこれって本当に実戦的なやり方なの?
・う~、あなたとデートしたいわ!
・このビデオ役に立つと同時におもしろすぎ~!ありがとうってどうしても伝えたかった! 日本語を勉強するに一番いい方法だね。今後のビデオ楽しみにしています!
・もう、最初見たとき女の子役、あなたのお姉ちゃんかと思ってたよ~、気がつかなかった、 女装に・・・。おもしろい!



マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR