忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

勘違い外人男代表「40代の日本人熟女が誘ってくるけど…」

40代の日本女性と20代の外国人男性?




 ** 数日前に外国から大学に研究に来たばかりの、20代の外国人の男子大学生が、40代の日本人女性から、来日数日前に届いたメールに関して困惑している・・その内容は以下に・・。**

 
 「40代の日本女性と20代の外国人男性?」と題したスレッドが立てられ、上の男子大学生が、スレ主のGaikokujin42として、約1カ月半前に・・ネットの日本ガイド・サイトに「約1カ月半後に日本留学する者、日本語の出来る友達を求む!!」と来日のために広告を出した。数人が応えてくれ・・その中のひとりが・・今回の日本人女性だった! 2、3のメールを交わしただけで・・女性からの返信は止まってしまった!! ところが、今回直前に・・「君が来日したら・・会いましょう!! ・・・私は43才だから。」という内容のメールをもらった? ボクとしては・・基本的に女性が誰だか何も分からないので・・「何故? 貴方は・・ボクに会いたいのですか?」と尋ねたら、「あなたと・・ただ・・おトモだちになりたいのよ!!」と返信があった。その後、ボクは怖くなって・・返信してない!! 24才の外国人男性が、35才の日本人女性に、一回会っただけで食べられちゃった話を他のフォーラムで読んだからだ!! こういう年上女性が日本では流行っているのか? とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。
もし、貴方のペンパルが、貴方の街に来たら・・普通会おうとしない?? そうすることで・・新たな友だちを作っていく一般的な方法なんじゃないかしら?? 
・・年上女性は日本で、別に流行っていないわよ・・。
AK
そうねー、もし、おトモだちになりたかったのなら・・最初の2、3のメールの後を続けたわよね~!
とにかく・・君に疑いがあって・・安心出来ないのなら・・返信はしないことねー。わたしが同じ立場だったら・・不安に感じるかもね~。
.
おいおい・・。たとえ、この女性がお前に会いたかったとしても・・お前を犯せるわけが無いじゃないか? 頼むから、ネット・フォーラムの噂を鵜呑みにしないでくれ!!
女性は、彼女のお家とか・・ホテルの部屋で待ち合わせを頼んだ訳じゃないだろう?? ・・どうしたら・・お前とヤリたいなんて質問が出てこれる訳・・。
Someone
49歳の日本人女性で・・19歳の息子がいるんだけど・・普通アラフォーの女性がはっきりと自分の年齢を言って来た場合・・「ほら!! アタシはもう・・こんな年齢が違い過ぎるのだから・・直接会っても何も心配することはないのよ!!」の意だわよ!!
Uco

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR