忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白人娘「日本人の彼氏をゲットする方法を教えるけど聞きたい?」世界の反応

どうやって日本人の彼氏をつくる?
 
メールで質問が多かった「どうやったら日本人の彼氏できるの?」という疑問に、ファンが多い白人女性ミカエラが挑戦!



自身の試行錯誤した経験から、日本人男性を引き付けるには、
欧米的なスキンシップに気をつけたり、胸元が大きく開いた洋服は避けるなど、欧米では当たり前なことが日本ではダメなことも多いよ!とかわいくアドバイスしてくれる。

世界の反応

・あなたの場合は、とってもかわいいから、何にもしなくても彼氏できるね!
・日本の文化について慣れているね。自分の知り合いの日本人男性に、メキシコの女性が普段通りに挨拶としてほっぺたにキスしようとしたら、あからさまにのけぞっててどう対応していいか困ってたよ。同じような状況、日本でも何回か目にしたし。随分自分の文化と違うけど、なんか日本文化って好きなんだよね~!

・初めてこのビデオ見たときおもろい~って思った!

・ビデオアップしてくれてありがとう!どうやったら日本人の彼氏がほしいと思っている外人女性と出会えるか知りたいなぁ。

・で、みんな疑問に思ってると思うけど、あなたは日本人の彼がいるの!?

・日本人男性って、穏やかでかわいいタイプの女性を好む人多いよね。
 強引で、礼儀がなってなくて自信過剰なタイプは、たいてい好まれないかな。 もちろん、人の好みだから、自信があって強い女性が好きな人もいるけど。

・日本人男性っていいよね!

・言ってることは基本的に正しいと思うよ!

・う~ん、いい味だしてるね!

・このビデオ、とってもためになりました:)
 質問してもいいですか?

・うん、正しいよ、アジア人には当てはまる!

・どうやって「彼女」作るかっていうビデオも作ってください!

・じゃぁ、日本人男性は、アメリカ中部、南部の男性とは逆ってことね。
 別れ際の挨拶とかで軽いタッチやほっぺたにキスはよくするしさ。
 ハグしようとしたら日本人男性には変にみられるなんて、おもしろい:)
 自分みたいにタッチするのが結構好きな人は、日本では変に見られるってことか。

・日本語が話せなくても問題ないね、あなたの場合きっといい人が英語で自然と話しかけてくれるよ^^
 ビデオもとっても役に立ったよ^^

・おもしろ~い、ネットで「おもしろい日本人」って検索したら、このビデオがひっかかったよ!

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR