忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

ヨーロッパ少女 「オンラインで知り合った日本人(28)の彼氏候補が150万円かけて私を迎えに来るの!」→ 世界の反応

ヨーロッパ少女 「オンラインで知り合った日本人の彼氏候補(28)が150万円かけて私を迎えに来るの!」→ 世界の反応





ヨーロッパに居住する少女が・・28才である日本人男性とオンラインで知り合った。その約2年後となる来月、付き合うことを前提として・・男性が女性の国を訪れる・・。




 「アタシ、カレシに初めて会うけど・・」と題したスレッドが立てられ、上の女性が、スレ主のHollyMoonとして、・・僅か数日間のアタシの国の滞在に1万2千ユーロ(約150万円)も費やして、会いに来るので・・失礼のないようにしたい。


アタシはカレを愛しているし・・カレもアタシを愛している!! でも・・今回はお互い会った時点で・・もし気に入らない場合は・・「いいお友ダチ」でいましょうと、とり決めてあるの!! アタシの両親も日本の文化には、とても興味があるって言ってくれているし・・。一年後には、アタシ、日本のカレの住む引っ越す計画もあるのよ~!! とアドバイスを募った。[]内は編集者による補足説明。


世界の反応

「愛してる」なんていうのは、オネガイだから直接会った後にして頂戴!! 
僅か数日間の滞在に1万2千ユーロも使うなんて、ビジネスクラスか・・ファーストクラスを使うのかしらね? でもそれって・・この男の選択なんだから・・別に貴方が過剰反応することはないわよ!
AK


私はこの種のスレッドで、題が「ワタシのカレシに初めて会うけど・・」なんて言うのは・・到底・・理解出来ないの・・!! あなたは男性にオンラインで出会って、今現在までオンラインで知っている限りよ。男性は絶対に、あなたの「カレシ」とは呼べないわよ!!!
rora

【スレ主のHollyMoonからの追加投稿】「アタシ達は、毎日Skypeで会話してるし・・飛行機は普通のチケットよ・・。
(>.<) オンラインじゃ愛を得られないと説教する人たちは・・もうこのスレッドにコメントしないでください!! アタシは多くの恋人達を、オンラインで出会い・・現実世界でも出会い・・ずっと一緒にいるのを見たわ~!」と投稿した。


俺は別に、オンラインは間違っちゃいねーと思うぞ! けど、お前の年齢が気に掛かるんだよなー。言っちゃワリーかも知れねーけどよ・・普通28才にもなる男が・・少女とオンラインを築いてきたってことは・・ロリコン趣味かもしれないってことだよ!!!
reprazent


事実、あたしの場合はだいじょうぶだったわ!! あたしの彼氏とオンラインで知り合った、二年後に初めて直接あって・・いまでも、彼氏と彼女だわっ!!
だから・・現実問題として可能な問題よね!!
Jil

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR