忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

動画 日本人女子の奇跡系女子ナチュラルメイク 海外の反応

アメリカで生まれ育った日本人女性が、日本人のナチュラルメイクのやり方を実演しながら丁寧に教えてくれます。


自然でありながらきちんと感があり、オフィスでも使えるメイク
方法は、海外の皆さまからも大好評でした!













海外の反応
・ビデオの最初に「では、これからメイクアップ方法を紹介します」って聞いて、 「え!?まだこれってまだスッピンなの!?」って思ったよ(笑)お肌きれいですね!



・え~!最初のニューヨークで撮った写真のメイクって自分でやったの!?



・きっとみんなあなたのすべすべお肌をうらやましく思ってるよ。いいなぁ。



・ちょっとマジでかわいいんですけど!超可愛いアニメのキャラクターみたい!!



・あなた日本人なの!?英語すっごいお上手ですけど。あなたとっても美人だし、 目がパッチリでうらやましい!私目が小さいから、大きく見せるメイク知ってる? ビデオのメイクアップ方法、とってもよかったよ!



・つけまつげをうまくつけられる人、超うらやましい!
 自分がつけるとなんか不自然だからさ。



・ビデオの説明とっても良かったよ!早速この方法で試してみるね。宇多田ヒカルの BGMもナイス!



・あなたのお化粧、清潔感があって、とっても心地いいね!



・ビデオ最高です!とってもかわいくて、きれいな瞳ですね!香港出身なので、 アジアンビューティー関連の商品大好きです:)



・マスカラについてのヒント、ありがとう!実戦的で役に立ったよ。もっと目力をアップ させたいんだけど、時間がなくていつもほったらかし(笑) 次回、ダイエットに関してのビデオ、楽しみにしてるよ~。あ、あと言い忘れたけど、 ニューヨークで撮った写真、ゴージャスだね!



・ビデオ投稿ありがと!メイクはとってもナチュラルなのに、超かわいい~。 使用していたBBクリームに興味あるから、近いうち絶対試してみるわ:) それにしても、すっぴんのお肌、超美しいですね~。



・かわいい~!すっごいナチュラルメイクだね!全然メイクしてる感じがない! もっとビデオ楽しみにしてます~!



・海外の化粧品使ってのメイクアップ方法っておもしろいね(笑)下のつけまつげの つけ方、完璧だね。自分がやると、うまくくっつかなくて、落ちてくるんだよね。



・BBクリームをつける前に、下地は塗らなくていいの?それにしても、超すべすべお肌 ですね!生まれつき?忙しいスケジュールでも、目の下にクマが全然ないのがうらやましい。



・すご~い、このつけまつげ、超ナチュラルじゃない!?欲しいな~。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR