忍者ブログ
国際結婚や外人と結婚も含め外人、外国人と恋しちゃう?欧米人との国際、国際的な交際・交流方法をまとめます。体験談も是非送ってください!掲示板・外国人出会い系、外国人出会いサイト、外国人交流サイト、国際交流サイト、海外交流サイトを使った世界からのストーリーをお楽しみに!
マッチ・ドットコム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本人男はファッション気にしすぎてありえないんだけど 海外動画反応

日本人と外人のカップル



ご近所に出かける時も身だしなみはある程度整える日本人男性。一方近所だったら格好は気にしないというアメリカ人女性。ある日、アメリカで近所のウォルマート(スーパー)へ出かけたとき、彼女のTシャツが表裏、しかも後ろ前に着ていたことに男性が気がつき、
着替えなおすように言ったら、「近所なんだし関係ない!」と、交際後初の大ゲンカが!



海外の反応



・愛は、人種や貧富の差、年齢差などの壁も乗り越えられる!
・彼女に注意したら、超怒られて自分が泣いたって、超うける(笑)
・別れないでね!あなた方お二人ともとってもキュート!
・アジア人男性って最高!笑わせてくれるし、愛してくれるし尊敬します!
・あなた方おもしろすぎ!超笑わせてもらったよ!かわいらしいカップルだね!
・私も以前日本人男性と付き合っていて、これに似たようなケンカしたことがあるよ。
 アメリカでは、ビデオで言ってるとおり、日本のようにファッションに気をつけないよ。
 もしウォルマートでヒール履いていい格好していたら、逆にジロジロ見られると思うよ。
・ほんとあなた方素敵だから、ビデオ投稿続けてね。
 とてもよくお互いを受け入れているし、言語の壁もまだあるだろうけど、
 だからこそ余計にお互いいい意味で気を使っていていいね。彼は冷静なタイプで
 彼女は、ちょっと抜けてるけどワイルドさもあって、お互いイイ感じでプレンドし合ってるね。
 ずっとお幸せにね:)
・彼にウォルマートのウェブサイト見せて、店内の人がどんな服装か見せるべきだよ(笑)!
 Tシャツが裏表なんてよくみかけるシーンであることがわかるよ!
・彼とっても正直で笑える(笑)彼に超怒らないでね(笑)!お二人ともとってもお似合い~!
・着ている人が心地よければ、何着ていても関係ないよ~:)
・ファッションに関しては、このビデオで言ってること正しいよ。東京に住んでる人の
 ブログ読んでるけど、東京にいる限りは、オシャレじゃなきゃだめだって!
・これは「文化の違い」に限った事じゃないんじゃないかな~。似たようなことで彼氏と
 ケンカしたことあるし。それにしても二人ともかわいいね!
・あなた方最高!
・笑えるわ~、偶然このビデオ見つけたんだけど、楽しませてもらったよ。西インド出身で
 台湾に住んでるけど、全然ファッションに関しては自分の国と違うよ~。
・どうやってお二人が出会ったのか教えて~!

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト。世界5大陸、25ヵ国、8言語で運営、日本国内の会員数は187万人。最強のコミュニティサイト!まずは無料登録で今日からすぐにメールを始めよう!公式サイトはこちらから


マッチ・ドットコム
PR